--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/03/02 また出たゼファー本
また出ました・・・

今回は
「CUSTOM PEOPLE ZEPHYR Special」

2009030201.jpg

もちろん買っちゃいました。
ほとんどは見た事あるバイクばっかりなのに・・

今回一番グッときたのは、表紙にも載ってるブルドッグのゼファー1100ですね。
赤黒グラデーションベースのタイガーに、エンジンは全てブラック。めちゃくちゃカッコイイです。裏表紙の広告もブルドッグなのでドアップで見られます。

こういったゼファーのみの別冊特集号だったり、巻頭ゼファー特集だったり、絶版になってからすごい勢いです。
新たなパーツも続々と出てきます。
中古価格も上がってます。

う~ん、良い事なのか悪い事なのか??


それと、広告でいい情報を見つけました。

STRIKERからZEP11のリアインナーフェンダーが出るみたいです。
ありとあらゆるパーツが出ているゼファー1100なのに、これはほとんど無かったんですよね~
発売予定で金額は未定ですが、ゼファー1100のリアインナーフェンダー欲しい人には朗報ではないでしょうか?

STRIKERのサイト

中央の「新製品NEWS」に情報と写真あります。
3月中旬から発売で価格未定とあります。
レーシーでカッコイイですね~
う~ん欲しい。

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

2009/03/02 23:07 | バイク その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top ▲
<<七北田ダム散歩 | ホーム | スタッドボルト破断>>
コメント
tonky
むむっ!
これは買わねば!
情報ありがとうございます!
[ 2009/03/03 00:00 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
去年末に出た「ハイパーバイク ゼファーNo2」で発病した病が治りかけたと思ったらこの本が出ちゃったので「欲しい欲しい病」再発しました。
tonkyさんもぜひ買って一緒に闘病生活に入りましょう(笑)
[ 2009/03/03 10:35 ] [ URL ] [ 編集 ]
風追い人
こんな魅力的な麻薬雑誌が発売されていたんですね。
最近本屋に立ち寄ってないので、大変素晴らしい情報を頂きました(笑)

リアインナーフェンダー格好良いですね♪
[ 2009/03/03 21:08 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>風追い人さん
たしか風追い人さんも去年ハイパーバイク買ってましたよね?
本当に麻薬ですよね(笑)
ゼファーはZとかNinjaと同じ領域に入りかけてますね。
でも人気が出てパーツ等もいっぱいあるおかげで飽きずに長く乗れそうなのはいいことかもしれませんね~
[ 2009/03/03 23:54 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
いや~
今日仕事帰りに八○字屋書店に寄って麻薬本ゲットしちゃいましたよ。

HYPER BIKE VOL29は書店じゃ無理そうだからアマ○ンかな~
買っちゃいそうですぅ~
[ 2009/03/04 23:17 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
買っちゃいましたか!
て事はもう発病している頃ですね?(^^;)
去年のハイパーバイクはかぶっている車両も多いです。でもパーツ情報とかメンテ記事はあっちのほうが充実してますね。

あ、そうそう。今回の本にご近所の例の店のゼファー1100もわりと前半に載ってますよ。
[ 2009/03/05 09:52 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/91-66e1c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
