--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/03/01 七北田ダム散歩
昨日(2/28)は、ちょっと暖かい日だったので泉ヶ岳方面へ出動してみました。

家を出ようと思ったら、前日に某所で「泉ヶ岳周辺に行ってみようかな・・」と私が書いてたのをみたsyaroさんから、「もうすでに泉ヶ岳ふもとのコンビニにいますよ」とのメールが入っていたので、あわてて連絡するが連絡取れずすれ違い。

とりあえず一人で七北田ダムを往復してみると、道路は一部こんな感じ

2009030101.jpg

でも全体的にはほとんど雪はありませんでした。
それよりも融雪剤で路面は真っ白。
そっちのほうが怖い感じです。

その後やっとsyaroさんと連絡とれたんですが、けっこう移動しちゃってました。
でもせっかく久々にバイクで出たのだから二人がいる中間点でコーヒータイム。

2009030102.jpg

時間が無かったのでちょっとだけでしたが、久々にバイク乗ったって感じの日でした。

もう少しで春ですね~

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/03/01 22:40 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top ▲
<<syaro's新年会 | ホーム | また出たゼファー本>>
コメント
tonky
土曜日はご一緒できず残念でした。
それにしても土曜日はあったかい1日でしたね。
シーズンに入りましたらよろしくお願いしますね。
[ 2009/03/01 22:44 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
暖かい日でしたね。
お仕事ご苦労様でした。かなりウズウズしながら仕事してたでしょう所に、追い討ちをかけるようなメールしてすいませんでした(^^;)
syaroさんとの中間地点がtonkyさんちのめちゃくちゃ近所だったもので・・

でももう少しでいつでも走れる季節ですね!
待ち遠しいです。
[ 2009/03/01 22:57 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
どもども。お世話様でした~。
七北田ダムのこの写真ヤバイですね。一部でしょうけど路面に雪あるじゃないですか!こんな所、私は怖くて行けません。っていうか行かなくて良かった(笑)
当日は宮床ダムで9℃。泉中央で11℃でした。
さささ、春はすぐそこです。皆さん準備を。
[ 2009/03/01 23:33 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>syaroさん
お世話様でした~
どうにか会えましたね(笑)

路面はほんの一部だけですよ。全体的には普通に走れました。
写真のコーナーはボタニカルガーデンの目の前です。数年前も全体的に雪が無いのに思いっきり雪が残ってて危うくコケそうになった事あるんで、警戒して走ってたらやっぱり・・・って感じでした。
今年はもう大丈夫だと思いますが、みなさんも来年以降お気をつけください。
[ 2009/03/02 00:09 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/90-09072819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
