--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/12/15 syaro's 忘年会
実施日:2008年12月13日
人数:9人


先日12月13日、syaro's忘年会が開催されました。

ほとんどの方は知り合って1年にも満たないのに、すごい楽しい飲み会が開けました。

飛び入りのA香ちゃん(超モテモテ)もいたので、「全員を知っている」って人はだれもいないのです。
しかしまるでみんなが昔からの知り合いのような盛り上がり!

「いやぁ、バイクってほんっとうにいいもんですね~」(水野晴郎風)

最終で帰るつもりが、お酒を飲んでない至さんが送ってくれるとの言葉に甘えて、2時過ぎまで飲んでしまいました。
至さん遠回りで送ってくれて本当にありがとうございました~

参加者のみなさんが忘れないようにキーワードを羅列しておきましょう

・ページェント始まったせいでどこも激混み
・ラブラブな例のお二人
・血液型
・サド?マゾ?
・佐渡島1周
・2次会は相撲部屋・・・ではない
・トークは有酸素運動?
・触れれば大体分かる!
・萌えサンタちゃん
・A香ちゃん(飛び入り)
・女子大生好き
・赤外線通信は難しい??
・体は至さんへ
・車はくどーさんへ
・電気はじゅん君へ
syaro's2009テーマソングは「ランナウェイ」→「舟歌」

最後はかなり謎ですね(笑)

みなさん来年もよろしくおねがいしま~す!

2008121301.jpg 2008121302.jpg

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

2008/12/15 10:50 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top ▲
<<WITH THE WIND 2008忘年会 | ホーム | 再度セパハン化>>
コメント
syaro
とても楽しかったですね。写真UP待ってたんですが、使えるのは2枚だけでしたか(笑)
キーワードを読み返してみると(良く覚えてましたね)バイクの話はほとんど無かった様な感じがしますね。なぜか、私の携帯にも「萌えサンタちゃん」の写真がありました。(笑)
で、隊長!新年会どうします?

[ 2008/12/19 21:47 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>syaroさん
お世話様でした。
楽しかったっすね~

携帯写真はぜんぜんダメでした・・・
デジカメ持っていってれば、syaroさんのアレな写真をいっぱい撮れたのに(笑)
いや、萌えサンタちゃんばっかり撮ってたかも・・・

新年会っすか~?
ちょっと遅いですけど、なんとなくシーズンイン前の2月~3月くらいとか?
[ 2008/12/20 22:43 ] [ URL ] [ 編集 ]
それでは無事故安全祈願(出陣)会ですね!
[ 2008/12/21 23:43 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>至さん
先日はどうもでした~
無事故安全祈願(出陣)会いいですね!
ただの飲み会とは思えないネーミングで(笑)

忘年会後、じゅん君やsyaroさんが至さんの所に通っているようですが、彼らの目的はかなり不純なものなのでお気をつけ下さいwww
[ 2008/12/22 09:46 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
そんな事はないですよ。・・・・・たぶん(汗)
[ 2008/12/22 20:46 ] [ URL ] [ 編集 ]
A香
こんにちは。この間は、飛び入りにもかかわらず混ぜていただいて、ありがとうございました!楽しかったです♪
バイクに関して全くの初心者ではありますが、これからもよろしくお願いしますか!!
[ 2008/12/23 13:01 ] [ URL ] [ 編集 ]
A香
初コメで動揺してしまいました(><)

ごめんなさい。

「よろしくお願いします!」の間違いです。
[ 2008/12/23 13:08 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>syaroさん
冗談ですよ。まさかsyaroさんがそんな不順な動機なわけないですよ(棒読み)

>A香ちゃん
この前はどうも~
飛び入りで参加してくれて、こちらこそありがとう。

のんだくれオヤジばかりでごめんね。
でもバイク乗ってる時は違うんだよ・・・たぶん
これからも飲み会でもツーリング(見送りとか)でもじゃんじゃん参加してね~
とりあえずは新年会かな?(笑)
[ 2008/12/24 00:36 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/83-103c7b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
