--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/08/18 バイクに乗れないお盆終了
お盆休みも終わり今日から仕事でした。

お盆は嫁のお腹が大きいのもあり、24日に私があるテストを控えているのもあり、ほとんど出かけることが出来ませんでした。
バイクに乗ったのも12日に1時間ほど七北田ダム周辺を往復しまくっただけ。

今度の24日は仕事がらみで某テストです。
何のテストなのかは仕事バレるので秘密です。
秘密にするような仕事じゃないですけど一応。

テストなんて何年ぶりだろう??
学生時代以来??
 ・
 ・
 ・
いや、トレノで免停した時の試験が一番近い(笑)
って言っても10年以上前だけど。


ちなみに今回のテストは4時間で700問くらい解かなきゃいけないので寝ちゃわないか心配です。
そしてそのテスト後に2週間かけて課題制作・・・
結構大変。

しばらく更新も少なくなります。
私のファンの全国100万人の女子大生のみなさんには本当に申し訳ない。

・・・え?そんなにいない?

じゃあ10万人くらい?・・え?うんうん・・

ゼロ?

やっぱり!

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

2008/08/18 20:02 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top ▲
<<すげぇよ! Google 「ストリートビュー」 | ホーム | 次女誕生>>
コメント
syaro
お盆休み終わっちゃいましたね。三大連休あるだけ良いですよ。私は無いですから・・・(;´Д`)

トレノ乗ってたんですね。86のパンダで豆腐屋だったりして・・・>ぷぷぷ(笑)

イベントラッシュ。頑張ってクリアーしてって下さい^^
[ 2008/08/22 00:40 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
そういえばsyaroさんは連休全く関係なく仕事なんですよね・・
私は連休あるだけマシかもです。
トレノはパンダじゃないっす。ていうか86でもなくトイチです。ちなみに最後は華々しく散りました・・・

いや~それにしても大きなイベントってなぜか重なりますよね~
不思議です。
[ 2008/08/23 01:47 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/73-1dd681f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
