--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/06/22 七北田ダム散歩してたら・・・
先週の地震ツーから1週間。
雨の中を走ったせいでゼファー1100が汚い・・・
30℃弱くらいの気温の中、軽く洗車。
そのうち日がかげってきて涼しくなってきたので、七北田ダム周辺へと散歩に行きました。

適当に往復したりして、夕ご飯の時間に合わせて家へ向かってたら、家まで5分ほどのT字路で横から出ようとしてるWRが・・・「あれ?今の人は・・・」と思ったのも束の間、さらにその前に停車してるDR-Zと、もう1台のWR・・・

2008062201.jpg

トモさんじゃないっすか~!(^^)
そしてWRの周さんとゆうさん。

(みんな同じツーリングクラブ WITH THE WINDの方です)
すごい偶然ですね~
ビックリです。

泉ヶ岳周辺の林道で遊んできた帰りで、この後某所でキャンプだそうです。
いいな~
私も落ち着いたらキャンプツー行くぞ~
・・・と思ったけどシェラフとかテントとかカビてるだろうな~(笑)

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2008/06/22 00:37 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top ▲
<<新緑の鬼首・栗駒ツーリング・・・改め「岩手・宮城内陸地震」ツー | ホーム | セレナ納車>>
コメント
syaro
さすがキヲト隊長♪
顔が広いですね~。

ん?キャンプツーって言いました?
テント&シャラフ持ってますが・・・何か?
[ 2008/06/24 01:33 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
顔はそんなに広くないですよ~
WIWIの人ぐらいしか分かりませんから。

キャンプツー行きたいですけど、しばらくはいろいろ忙しくてムリポです(TT)
WIWIのキャンプツーが8.23~24にありますよ。
じゅん君行くのかな~?
じゅん君行くなら一緒に参加(お試し)してみては?
[ 2008/06/24 20:26 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/62-53a6cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
