--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/06/11 14日(土)のツーリング 予告
14日(土)参加予定のメンバーへ

「ライダー寿司」ですが、ベストのセットと思われた「鳩峰峠」が7月末まで福島側へ抜けられないため、また今度にしましょう。

もう一つのリクエストだった北方面&ダム(syaroさん)とプチ廃道(じゅん君)にします。
「新緑の鬼首・栗駒ツーリング」
って感じです。

富谷集合→
鳴子ダム→鬼首峠(旧道)→河原毛地獄(上から見るだけ)→
小安峡(ここは降りて見ます+昼食)→矢櫃(やびつ)ダム→栗駒ダム→
道の駅「はなやま」→吉岡あたりで解散

集合は富谷の4号沿いのセブンイレブンに8時です。
logo_1.gif
仙台方面から来ると富谷の西友のちょい先の左側です。
遅刻しないでね~

早いけど鬼首温泉付近で給油します(その先のスタンドの営業状態が不明なので)
なのでガソリンは60~70km走れるくらいで集合でOKです。

今の所前回の4人の予定ですが、ここを見た方で当日お暇な方は誰でもぜひぜひどうぞ。
ペースはまったりのんびりです。

雨予報時は中止です。
前日の夜(7:00~8:00)に決行かどうか告知しますのでここを確認してください。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2008/06/11 09:05 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top ▲
<<初めての釜CBM | ホーム | 新緑の鬼首・栗駒ツーリング・・・改め「岩手・宮城内陸地震」ツー>>
コメント
じゅん
了解。廃道走行あるの。山バイクでないとだめかな。朝早いから遅れないように気をつけま~す。
[ 2008/06/11 11:58 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>じゅん君
ごめん!廃道って廃道は無いです。
鬼首の「旧道」を通るくらい。
ゴールドウイングでも行けると思う(^^;)
[ 2008/06/11 12:05 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>じゅん君
やっぱり廃道をちょっとだけ(オンロード車OK。数km)入れます。
そこは好景観の新道が出来てますが、そこを無視して旧道を行くという、男らしい選択です(笑)
でも現在の状況は分からないので最悪Uターンのつもりで。
ちなみに鬼首じゃないよ。
[ 2008/06/11 15:51 ] [ URL ] [ 編集 ]
じゅん
了解!!んではゴールドウイングで行きますか。って持ってないです。きいろいバイクで行きますか。
[ 2008/06/11 16:18 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
待ち合わせ等、了解しました。
タンクバック落下防止ベルト(紐?)取り付けて行きますね。ヨロシクで~す。
[ 2008/06/11 16:44 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>syaroさん
今回は山深いコースが多く、かなりNatureっすよ。
そして全体的にダムダムしいです(笑)

私もタンクバッグ欲しいです~
[ 2008/06/12 00:10 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
地図を片手にルートの再確認してみました。
栗駒山を時計回りに回るんですね
ダムも数箇所見れそうですね♪
隊長!すばらしいルートありがとうございます。
私は今回のツーで隣県制覇になります!
[ 2008/06/12 00:15 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
隣県制覇おめでとうございます。
こうなると次は青森ですね~

隊長って言うとあれですか?川口ヒロシ探検隊とかあのへんの隊長のイメージでいいですか?
ツーレポも
「バイクの上にに謎の毒蛇が!(ぐったり弱った蛇)」
「syaroさんが噛まれた!(ヤラセ)」
みたいな(笑)
[ 2008/06/12 12:18 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/59-a34ec2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
