--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/06/08 初めての釜CBM
知る人ぞ知る
「釜房コーヒーブレイクミーティング(釜CBM)」
バイク乗り(カワサキ率高し)が休日に釜房の物産館駐車場に集まりバイク談義に花を咲かせる。

同じツーリングクラブのゼファー1100RS乗りのTAKAさんから「そのうちぜひ来てみてね」と誘われてから早3年・・・やっと参加できました。

いつやってるのかもよく分からずなかなか顔を出せなかったのですが、先日TAKAさんのお友達のtonkyさんと掲示板でお話してたら、tonkyさんが日曜午後に釜房に行くと言うことだったのでtonkyさんやTAKAさんに会おうと思って釜房の物産館に行ってみたら・・・

2008060801.jpg

おお!
数台と思ってたらゼファー1100がこんなに沢山!
あらゆる年式に多彩なカラーリング!
ちょっと感動!

ほとんどの方は初対面だけど、同じバイクに乗るもの同士。ゼファー談義に花が咲きます。

2008060802.jpg

それにしてもこれだけ揃っても同じような仕様のゼファー1100がないのがすごいです。
しいてあげれば私とtonkyさんのバイクが遠目に見ると似てるくらい。

2008060804.jpg 2008060803.jpg

これが私とtonkyさんのA1。
パッと見は似てるけど意外と同じパーツは入ってません。
OHLINSも色が違うしビキニもスクリーン形状が違います。

それにしても皆さんピッカピカ!
もう見てるだけで幸せ~(TT)

2008060806.jpg 2008060805.jpg
2008060807.jpg 2008060808.jpg

みんなが帰った後も、tonkyさん、TAKAさん、私で結構な時間話しちゃいました。

いや~楽しかったです。
みなさんまた行けた時はよろしくおねがいします~

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2008/06/08 23:58 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | page top ▲
<<冬季閉鎖路づくしの蔵王ツーリング | ホーム | 14日(土)のツーリング 予告>>
コメント
TAKA
お世話さまでした~!
初釜は楽しかったですか?
タイミング良く皆さんが集まったので台数が多かったですね。
私もキヲトさんと久々にお話ができて良かったです。

また機会があったら釜でもツーでもご一緒してくださいね。
ではまたお会いしましょー!(^^)/
[ 2008/06/09 22:50 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
釜CBMってKAWASAKI乗り参加OKなんですか?でもzep11がほとんどですよね~。
同じバイク乗りの人との接触は楽しそうですねぇ~。羨ましい・・・。


[ 2008/06/09 23:48 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>TAKAさん
昨日はどうもでした!
いや~本当にいい時間が過ごせました。
TAKAさんとも久々に話せてよかったっす。
昨日話したとおり我が家は9月ごろに一大イベントが控えてるので忙しくなりそうですが、時間が合えばぜひまた参加したいです!

>syaroさん
ちょっと冒頭の文章直しました。
カワサキ乗りだけが集まるわけではないみたいです。
なのでゼファー1100どころか他のメーカーでも大丈夫だと思います。
今回これだけのゼファー1100が集まったのは偶然(サーキット走行会とも重なった)らしく、他の参加者の方もビックリしてました(^^;)
[ 2008/06/10 00:24 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/58-4f093d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
