--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/04/11 サンディング終了
先週の日曜から昨日まで夜な夜なサンディングを行ってきましたが、やっと終わりました。

2008041101.jpg

水研ぎだから毎日手がゾンビのように真っ黒ですよ。
そりゃもう本当に真っ黒。
何度も洗ったけどいまだに取れてない所もあるくらいですもん。

んでマフラーですけど、まあ写真では綺麗に見えると思いますけど実際に見ると消せなかった傷もけっこうあります。
パイプの厚み的にもあまり削りたくないんでまあ仕方ないですね。

明日か明後日グラインダーで仕上げたいんですけど用事が満載で出来ないかも。

いくら磨いてもどうせエンジンかけた瞬間から焼け始めるしすぐに汚れるし・・・
明日明後日に仕上げ~取り付けが出来なければ、この貴重な状態をしばらく楽しもうかな。

しかし1週間もほうっておくと気になるところがでてきてまた磨き始めちゃったりして(笑)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

2008/04/11 23:10 | バイク その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top ▲
<<大誤算 | ホーム | マフラーバフ掛け>>
コメント
syaro
がんばりましたねぇ~。ご苦労様です。お手手が真っ黒ですか~(笑)
手に取るように苦労が解ります。
この状態でもキレイなのに更に仕上げをしたら・・・・と、考えるとこっちも楽しみです。
手を抜かないで仕上げて下さいネ!
「ガンガレ!」(笑)
[ 2008/04/12 23:03 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
私にはめずらしく頑張りましたよ~
土日で仕上げまで終わりました。
今日の夜か明日にはまとめてアップしますね。
[ 2008/04/14 09:34 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/50-f26bc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
