--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/04/02 「superツール王国」倒産・・・
ええええ~っ!

て感じでした。

やっと近所に出来たと喜んだのもつかの間「superツール王国」が倒産したようです。
もちろん仙台店だけじゃなく「superツール王国」そのものがです。
親会社の「株式会社エイシン」の倒産に伴って「superツール王国」も倒産したんだそうです。
仙台店は9月初旬にオープンしたらしいから、半年で閉店したことになりますね・・・

「superツール王国 倒産」
で検索するといろいろ情報が出てきます。

ちょっとショックです。

私が会社帰りに立ち寄ったのが3月24日。
「株式会社エイシン」が自己破産申告したのは3月25日。

いろいろな情報を見ると、従業員は24日の夜から25日中にメールで急に知らされたようです。
たぶん私が立ち寄った後でしょう。
私がアップした写真はまさに「最後の姿」になってしまいました。
店員さんとちょっと会話とかしたし、なんだかやりきれないですね。

これだけ続いた会社が私が訪れた次の日に倒産するとは・・
「なんてこったい」ってセリフが素で出そうでした。

いろいろと目を付けていた商品があったのに~
500円券も使ってなかったのに~
 ・
 ・
 ・
ってのはどうでもいいくらい従業員のみなさんが可哀想です (ノω・。) ウゥ・・

どこかの出資で再建してくれないかな~
イ○ングループとか。
そうするとトップ○リュー工具・・・なんかイヤ。

テーマ:工具 - ジャンル:車・バイク

2008/04/02 19:05 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top ▲
<<プラグギャップ調整 | ホーム | ブレーキスイッチ修理(フロント側)>>
コメント
syaro
「なんてこったい」(笑)
やはり倒産なんですね・・・。
一歩も足を踏み入れないまま・・・(T^T)
先日の写真は貴重な1枚になりましたね。オークションに写真出品したら上がったりして(笑)>んなバカな・・・
本当にどこか再建していただきたいものですね。
[ 2008/04/02 23:03 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
いやーまいりました。
私の記事見て足を運んだsyaroさんには申し訳なかったです。
それにしても私が行った次の日とは・・・
もう少し前に分かってたらいろいろ買ってたのにって感じです。
う~ん残念。
[ 2008/04/03 00:44 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/44-0d0abc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
