--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2008/03/16 ブログ開設しました
ずっと通常のホームページを運用してきたのですが、HTML書くのが面倒になってきたためブログへ移行することにしました。
過去のサイトの記事は巨木以外は削除も考えたのですが、ゼファーに関してご質問メールいただいたりしたこともありますし、つたない内容でももしかしたら誰かのお役にたてればと思い移植しました。
しかしあくまでも素人のメンテ記録ですので参考程度に見てください。真似して壊したり事故ったりしても責任は持てません。記憶で書いていたりすると大事なことが抜けていたりすることもありますので・・・

てことで、この記事以前の記事はほとんど過去サイトからの移植です。慌てて移植したので変なところあったらすんません。
まあとにかくこのブログのスタートはあくまでもこの記事です。
日記のような更新はしませんが、せっかくのブログなので過去は面倒でアップしなかった基本メンテなどもなるべくアップするようにしようと思います。

それと、名前も「だいとう」から「キヲト」に変えました。
これは昔からの知り合いと最近の知り合いが一緒に会話したときに、どうしても本名で呼ぶ人とハンドルで呼ぶ人とバラバラで違和感があったため、ブログ移行をきっかけに本名に近く聞こえる「キヲト」に変えました。
今までサイトを見ていただいていた方や、ツーリングクラブのメンバーには申し訳ないですけど、今後は「キヲト」でおねがいします。

では今後ともよろしくです。
2008/03/16 23:21 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top ▲
<<バッテリー交換 | ホーム | ホイール交換(GALE SPEED TYPE-R)>>
コメント
syaro
おぉ!ブログ開設&移行おめでとうございます。お疲れ様でした。リンクもありがとうございます。記事も増えてる様ですね。携帯からなので後でゆっくり拝見させてもらいます。
[ 2008/03/17 12:45 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
syaroさん初コメントありがとうございます。
出来たてですんでじっくり見られると変な所あるかも・・・
syaroさんみたいに更新は出来ないですが頑張ります。
[ 2008/03/17 18:36 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/39-6a6836a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
