--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2005/05/22 WITH THE WIND 「南三陸ほたてネットタカタ ツー」
実施日:2005年5月22日
目的地:陸前高田市
人数:WIWIメンバー35名、見送り1名
走行距離:約330km(私の家から家まで。人によってかなり違います。700km越えの人もいたそうです。 )

今回はじゅんくんに誘われ、ツーリングクラブ WITH THE WIND さん主催の「南三陸ほたてネットタカタ ツー」に、お試し参加という形で行ってきました。
最高でも7~8人程度でしか走ったことない私にとっては、30人以上というツーリングは初体験です。
ちょと緊張しながらでしたが、天気もよく、コースもよく、チーム内の雰囲気もよく、非常に楽しませていただきました。
案内役のかつろーさん他、主要メンバーの方々本当にお疲れ様でした。
またよろしくおねがいします。

touring20050522_01m.jpg

集合場所の築館のコンビニにて。
もうこの時点でかなりの長距離になっている人も・・・

touring20050522_02m.jpg

同じく築館のコンビニにて
続々と集まってきます

touring20050522_03m.jpg

最初の休憩ポイント館ヶ森アーク牧場。
このあたりからかなり暑くなってきました

touring20050522_04m.jpg

2回目の休憩ポイント室根山展望台。
天文台があります。「きらら 室根山天文台」というそうです。

touring20050522_05m.jpg

同じく室根山展望台より。
海が見えます。絶景でした。
家で妻に話したら行きたがっていたので、今年中にまた来なければ。
それにしても暑い。喉カラカラ。

touring20050522_06m.jpg

天文台からみんなのバイクを1枚。
これでも半分ちょいくらいの台数でしょうか?
右側にもっといます。

touring20050522_07m.jpg

さあ出発ー!・・・あれれ、人数が・・・10分ほどここで待ちましたが、結局合流できず出発しちゃいました。
でもこの後、フリー走行後のポイントで無事合流できました。

touring20050522_08m.jpg

ウシー!(・∀・)
上の写真の左側にいました。

touring20050522_12m.jpg

イヌー!(・∀・)
下の写真の店の脇にいた、名前は・・えーと
とりあず 「りくぜんくん(仮)」
人なつっこくてかわいかった~
かなりベロベロに舐められました。

となりの家のちいさい子が、大きい声で「おかあさん暴走族きたよ!暴走族!」
・・トホホ(´Д`)

touring20050522_09m.jpg

陸前高田にて、ちょっと遅めの昼食です。

touring20050522_10m.jpg

一番人気だった磯ラーメン。
たしか450円。
ホタテが2つ入ってます。

touring20050522_11m.jpg

私が食べたのはこれ、焼きホタテ定食。
普通なら焼きホタテ1個で数百円しますが、なんとホヤまでついて850円!
ツーリング名「ほたてネットタカタ」に偽りナシ!安い!
とりあえずこの店の前で解散です。

touring20050522_13m.jpg

私をはじめ、初参加のメンバーの多い中、
案内役のみなさま本当にお疲れさまでした。
2005/05/22 00:00 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top ▲
<<苦竹のイチョウ(宮城県仙台市) | ホーム | 奥州の蛇藤(宮城県村田町)>>
コメント
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/32-eee03b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
