--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2006/05/04 クラッチワイヤー交換
しばらくほったらかしでかなり渋くなってたんで、グリス入れてもいつ切れるか心配。
安い物だし念のため交換しときます。
m20060504_01m.jpg

赤のステンクラッチワイヤーに交換。
もちろん社外品です。

m20060504_02m.jpg

新品でもグリースを入れておきます。
ワイヤーインジェクターは便利です。

m20060504_03m.jpg

外したワイヤーは一応まだ使えるので、グリスアップして予備用として携帯します。

外したクラッチワイヤーは、このバイクに付いてると全然目立たなかったけど、紫色のカバーってすごく珍しいんじゃないだろうか?
これって純正?カウルと同色だし、たぶん純正ですよね?
てことは、ライムグリーンのKDXはケーブルカバーもライムグリーン?白いKDXは?青いKDXは?
カワサキのパーツ検索で見てみると、クラッチワイヤーは1種類しかない。うーんわからん。誰か教えて。
2006/05/04 00:00 | バイク KDX125SR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top ▲
<<チャンバー割れ部分溶接&耐熱塗装 | ホーム | キャブレター清掃 インシュレーター&リードバルブ交換>>
コメント
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/18-95dc1263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
