--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2005/10/01 外装ちょいいじり
全体的にプラスチックの色あせがひどかったし、なんとなくピンクが多すぎて、私が乗ってるとエロっぽいのでちょっと変えてみました。
m20051000_01m.jpg

【befor】
グリーンのフレームに、パープルの外装&派手なデカール、そしてピンクのシートにグリーンのKawasakiロゴ。
よく見るとすごい組み合わせです・・・。
妻に了解を取り、デカールを剥がして、シートを「シート染めQ」で塗ります。

m20051000_02m.jpg

【after】
カッティングシートでラインを入れて(本当は複雑にしたかったんだけど面倒なんで簡単に)、あとはステッカー貼ってごまかしました。

m20051000_03m.jpg

一週間後に、林道の中の舗装部分でコケて削れました・・・

「シート染めQ」は元の質感も完全に生きるし、通常のライディングではまず落ちないんでなかなかよいんですが、さすがにコケると削れます。
なのでオンロード車のシートなどにはオススメです。
オフ車の人は素直に張り替えた方がいいです。
2005/10/01 00:00 | バイク KDX125SR | コメント(2) | トラックバック(0) | page top ▲
<<WITH THE WIND 「IWAKI 岬めぐり」 | ホーム | WITH THE WIND 学校へ泊まろう!オプション企画 「朝駆け」>>
コメント
しげき
私も昔、DT125に乗ってました。。
当時は関東にも未舗装林道が無数にあって
楽しい週末を過ごしたものです。。
思い出に残るのは富士山の五合目までの
登山道跡アタックですね・・
四合目でラジエターから蒸気が噴出してSL状態になり、水が無いからポカリをぶち込んで・・。
懐かしい思い出です・・。。
それと奥さんもバイクに乗るなんて羨ましいです・・。。
[ 2008/10/27 23:12 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>しげきさん
オフ車も乗ってたんですね?
ぜひゼファーとの2足わらじ復活期待してます(^^)
富士山の5合目までって激しそうですね~
こっちの山だったら頂上まで行っちゃうくらいありそうですもんね。

ラジエーターにポカリ・・・なんか分からないけどすごく効きそうです(笑)
私の友達はスノーボード行くとき車のウォッシャー液切らしてオレンジジュース入れたやつがいます。ノズルから吹き出るオレンジジュース・・・かなりシュールな感じでした
[ 2008/10/28 11:56 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/14-9d9ecfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
