--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2010/06/08 WITH THE WIND 「KCBM in 裏磐梯」
WIWIの6月の案内役だったので、個人的に行きたいKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)にしちゃいました(笑)

でも意外と人が集まり天気にも恵まれ、なかなか楽しいツーリングでした。

2010060601.jpg

近所のsyaroさんと、お互いの家の中間のコンビニで待ち合わせです。
二人とも徒歩圏内なので、暖気が終わらないうちに着いてしまう。

2010060603.jpg

白石IC近くのコンビニ到着。
まずはTOMさんが到着。
お久しぶりです!

2010060602.jpg

ひーさんもエストレアで到着。

2010060604.jpg

今回は珍しくいつもより多めに集まりました。
集合時間もちょっと過ぎたので、第ニ集合場所の土湯目指しますか!
2010060605.jpg

土湯の道の駅は、もうバイクバイクバイク・・・
行き先はみんな同じですね(笑)

ここでsyaro'sのtonkyさん、カツさん、しょーたさんと合流。
しょーたさん久しぶり!
カツさんやっと会えましたね!
そしてtonkyさんは一気筒不調とか・・・早く直るといいですね。

WIWIも、達人さん、ぶうちゃん、ナガサワさん達と合流です。

2010060606.jpg

ぶうちゃんのFZ-1フェザー!
ピカピカっすね!

2010060607.jpg

天気最高!
吾妻連峰(?)の眺めが素晴らしいです。

ちょっとはぐれそうな人数だったため、WIWIとsyaro'sで別移動。

会場のグランデコスキー場目指して走ります。

2010060608.jpg 2010060610.jpg

10時ちょい過ぎに付いたんだけど、すでにすごい数のバイクが・・・

今回はカワサキ車以外は一段下の駐車場になっちゃいました。
前回は同じ敷地だったんですけどね~

2010060609.jpg

まだまだ増えます。

2010060611.jpg

やっつけ仕事ですが、土手の上から撮った三枚の写真をくっつけてみました。
すげ~数です。

着いてちょっとしてから撮った物なので。
これでも最終的な台数じゃないです。

2010060612.jpg

KAZEギャルもとりあえずおさえときました。
ウブでシャイな私は、これ以上は近寄れませんw

バイクの数から考えて、帰りの一本道の渋滞がヤバイという判断になり、WIWIはジャンケン大会前に移動を決意。

syaro'sの皆さんとはここでお別れしました。
お疲れ様でした!再来週のツーリングもヨロシクです。

しかし前泊で来てるはずのleoさんと会えなかったのが残念。

めちゃくちゃ快晴だったので、達人さんが五色沼を見に行こうと提案。

2010060613.jpg

久々に来ました。
すんげ-綺麗!

2010060614.jpg

五色沼と磐梯山。
あの山の形もこの沼も、歴史は100年ちょいと結構浅いんですよね。

2010060615.jpg

なんで君らはその水の中で平気なんだ??

2010060616.jpg

その後給油。
ここまで来る途中でしょーたさんとはぐれる。
何度かメールをやりとりし、猪苗代町の「コーヒー ショップ HiRo」で合流。

2010060617.jpg

ここが「コーヒー ショップ HiRo」
巨大バーガーでバイカーには有名です。

2010060618.jpg

とにかく暑い・・・

2010060619.jpg

店内にはかなりカスタムされたヤマハドラッグスターがありました。

もちろん有名な「USバーガー」か「メガバーガー」をオーダーしようと思ったら、なんと私の前の人で売り切れ!

ちょっとショックだけど、「USドッグ」があったからまあいいか。
「USバーガー」は次の楽しみにしときましょう。

2010060620.jpg

で、これが「USドッグ」

で、でけぇ・・・

2010060621.jpg

普通のホットドッグと比べるとこんな感じです。
このホットドッグもちょっと大きめなんですけどね。

2010060622.jpg

普通のバーガーも大きい・・

って事は、この店の「メガ」って・・・
恐ろしい・・・

そして味はかなり美味しい!
おすすめです。

あとは帰るだけ。
天気も最高だったし、WIWIの参加者も久々に多めだったし、syaro'sの皆さんとも会えたし、なかなか楽しいツーリングでした!

それにしても、leoさんと会えなかったのが悔やまれ・・・

悔やま・・

2010060623.jpg

アーーーーッ!!!

って事で、バーガーショップで会えました(笑)

実は、私たちがオーダー待ちしてたら、すごい数のゼファーが来店。
と思ったら「180zeps」の方々だったという訳です。
leoさん、オヤジドンさん、ムラカミさん、まさかの遭遇にビックリでした。
今度は一緒に走りましょう!

WIWIはここで一応解散。
私はひーさんとしょーたさんと早めに帰路へ。

熱出した子供を嫁にお願いして出てきちゃったんで、帰りも土湯の道の駅に寄っていつもより多めにお土産を。

参加の皆さんお疲れ様でした!
すごい楽しかったです!

後は、前回のsyaroさんのように、ドアップでカワサキバイクマガジンに載る人が出るのを期待して待ちましょう(笑)

2010/06/08 00:34 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(17) | トラックバック(0) | page top ▲
<<不調・・・ | ホーム |
コメント
オヤジドン
キヲトさん、ヒロでは有難う御座いました。
短時間でしたが楽しくお話させて頂きました。(^0^)

あっ、もしかして初めてのコメントかも・・・失礼しました。

今度は一緒に走って何か食べに行きたいですね!

奥さんがご懐妊中ですか、おめでとう御座います。
時間に余裕が有る時でも是非宜しくお願いします。
[ 2010/06/08 00:47 ] [ URL ] [ 編集 ]
今回はすいませんでした。

20日は仕事関係で行けませんが、また今度一緒に走ってくださいね、よろしくです。
[ 2010/06/08 01:38 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>オヤジドンさん
コメントありがとうございます!
先日はどうもでした!
USバーガー売り切れにはがっかりでしたが、皆さんとお会いできたし行ってよかったです!
今度は一緒に走りたいですね~
釜にも顔出し出来るよう頑張ります。

それと、嫁は懐妊してないですよ~(笑)
上の娘が熱出して、下の娘も鼻水ズルズルだったのに、嫁に押し付けてKCBMっちゃったんです・・・ダメな父親です・・
[ 2010/06/08 01:44 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>至さん
syaroさん、tonkyさんたちと無事に落ち合えたみたいで良かったです。
私もメール見るタイミングが遅かったです。もう少し早くメール見てればDIZZYで会えたんですけどね~、ウチから徒歩圏内なんでw
今度は一緒に走りましょう!
やっぱりその前に飲みですかね?(笑)
[ 2010/06/08 01:49 ] [ URL ] [ 編集 ]
leo
あははっ!
まさか僕も会場じゃなくてバーガーショップでキヲトさんに会えるとは思いませんでしたよー♪
会場でtonkyさん、キヲトさんを探したんですが見つけられず…
あくゆ~さんのケータイに思わず入電しちゃいました…
(tonkyさん、キヲトさんの電話番号知らなかっただけですが…笑)

GB(雑誌)にも「最近、酒と温泉がないと集まらないクラブ~」なんて記事がありましたが、
ハイ、既に会場入りした時にはマグカップもコーヒーもありませんでした(笑)
(前泊「前夜祭」がメインになりつつありますね~またもや二日酔いだったし~)

ちょっとしか話できませんでしたが、なぜか帰る途中じゅんさん、くどーさんたちと合流。
土湯の道の駅でプチミーさせていただきました!
(てっきりキヲトさんと帰られたので、、違うかな~…でも同じバイクだしな~なんて後ろから煽ってしまいました…爆)
…じゅんさん、くどーさんエゲツない爆音立てて追い抜きして申し訳ありませぬ。。
XJRの彼女、絶対ビビってましたよね…?
…誤っておいてくださいね~根はイイ人達なんですよ~(爆)

180ゼファー会に入って間もないのですが、僕の年齢だとワリとメンバーの中で真ん中位の年代なんですよ~」
(…ねえ聞いてる!?しょーたさん!…爆)
しょーたさんにも久々会えたし、今度こそしょーたママと合わねば!(馬シカ)

何はともあれキヲトさんに会えたのでKCBMに行ったχがありましたYo~
(…syaroさん見てないゾ! tonkyさんもトラブったみたいで…心配!)
また、皆で走りましょ~ね!
(雨○の汚名もコレでだいぶ緩和しましたよね…キット…たぶん…♭)
[ 2010/06/08 02:34 ] [ URL ] [ 編集 ]
カツ
お疲れ様でした。
次回はゆっくりと走りましょうi-179
[ 2010/06/08 07:58 ] [ URL ] [ 編集 ]
じゅん
どうもお疲れさまでした。
天気良くて雨男パワー発揮できずに残念でしたね。
それにしてもKCBM台数多かったですね。
カワサキの旧車いいなー。750FXあたりセカンドバイクにいいかも。
でもこれ以上は増やせないな。
[ 2010/06/08 15:19 ] [ URL ] [ 編集 ]
しょ-た
お世話になりました^^
いやぁ~ 天気も最高でしたね
leoさんと僕の日ごろの行いがいいから晴れ男パワーが存分に発揮されましたwww
またよろしくお願いします!!


>leoさん
また一緒に走りましょうねぇ^^(笑
[ 2010/06/08 16:57 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
キヲトさんの雨パワーを独り占めしたsyaroです^^
はい。出発後、村田付近で濃霧に襲われカウル濡れるしミラーから水滴が滴るほどでしたよ^^。流石ですね(笑)

・・・って事でお疲れ様でした~。
急遽WIWIツーに同行させていただき助かりました。一人じゃ寂しいですもんね。

またよろしくですぅ~ m(__)m

[ 2010/06/08 22:26 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
いやいや、ビックリしました。
tonkyさんやTAKAさんに「leoさんに会ったらヨロシク言っておいてください」って言いながら帰ってきたら、自分のほうが会っちゃうとは(笑)
飲んだ次の日にあの暑さの中をお疲れ様でした。
土湯の方帰ったんですね。自分ももう少し休憩してたら会ってたかも。
今度は一緒に走りましょう!

>カツさん
やっと会えましたね!今後ともよろしくです。
一緒に走れなかったけど、土湯で待ち合わせしてたのは正解でしたね!会場のあの台数の中で会うのはかなり厳しかったでしょうから。
そういえばカッコいいニンジャの写真撮るの忘れてました・・・
20日のsyaro'sツーで撮らせてくださいね(^^

>じゅんくん
お疲れ!
雨パワーは温存しているのです。
まあそのうち一気に発揮するから期待しててね!
台数は何台だったんだろうね?すごかったね~
750FXとかの角Z系いいよね!俺もカクカクしたの好きです。
増やせないならBMW売るしかないねwww

>しょ-たさん
土湯まで付き合ってくれてありがとう!
しょ-たさんと会う時って、絶対にデカイ物食べてるよねw
またデカイ物食べに行く時はヨロシクです!
あ、次は雨パワー見せつけるかんね!(笑)
マジでセパハン良かったな~。自分もそのうちまた変えちゃうかも。

>syaroさん
朝早くから付き合っていただいてありがとうでした!
今回雨パワーはチョロ出しでしたね(笑)
前半しか一緒に走れませんでしたが楽しかったですね。またよろしくです。ていうか20日よろしくです。
朝のコンビニって、カムバックしたsyaroさんと私が初めて会った場所ですよね~
懐かしいです。
[ 2010/06/09 00:15 ] [ URL ] [ 編集 ]
ひーさん
キヲトさん お世話になりました。毎回カワサキ好きにはたまんないですね。マッドマックスのグースレプリカって検索するとベースがZep多いんですね。若い頃見たマッドマックス、カワサキ車の魅力全開で今でも好きですよ。会場にもどきが一台だけありましたね。フォトにアップしておきました。

また宜しくですね。
[ 2010/06/09 00:50 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>ひーさん
こちらこそお世話になりました。
去年は現地でちょっとお会いしただけでしたが、今年は最後までご一緒出来ましたね!
家もわりと近いことですし、今後ともよろしくです。

グースレプリカは維持考えるとZepなんですかね~??Z1000では大変ですもんね。
ていうか久々にマッドマックス見たくなってきました(^^
[ 2010/06/09 23:48 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
キヲトさん
アタシ,マッドマックスのDVDもってるど。
[ 2010/06/11 22:01 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
KCBMお世話様でした!
バイクの調子はどうですか?
土湯でエンジンかけたときは問題無い感じだったんですけどね~・・
復活待ってます!

今度会う時マッドマックスDVD貸してくださ~い!(^^;
[ 2010/06/11 23:46 ] [ URL ] [ 編集 ]
-
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/12 03:59 ] [ ] [ 編集 ]
-
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/13 01:19 ] [ ] [ 編集 ]
-
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/03 21:12 ] [ ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/139-2a8398a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
