--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2010/02/12 BT-023
出ましたね!

BT-023」!

私が先日自分で手組み挑戦した「ブリヂストン BATTLAX BT-021」の後継タイヤです。
ついに発売です。

bt023.jpg

ライフが「BT-021」比で30%UPらしいです。
「BT-021」はツーリングタイヤにしてはライフに不満を上げている人が多いですが、「BT-023」は期待できそうですね~

このカテゴリのタイヤだと、やっぱりミシュランPilotRoad2がライバルになるでしょうけど、性能はともかくライフでは相手にならない状態みたいでしたから・・・
今度はライフでも、あの傑作タイヤと評判のPR2に対抗できるかな?

もちろん、ゼファー1100ノーマルサイズの「120/70-18」「160/70-17」も出てます!
ゼファー1100はノーマルホイールだと選べるタイヤが少ないですからね。
私は17インチ化してるので、いまさらノーマルサイズを履くことは無いんですが、なんだか嬉しい。


私は近年走行距離が少ないので、「BT-021」を使い切るのもいつになる事やら・・・って感じですけど、次は「BT-023」が有力候補かも。
あ、でも使い切った頃には次のモデルが出てたりして・・・

スペシャルサイト
http://mc.bridgestone.co.jp/jp/products/battlax/bt023/index.html

製品情報
http://mc.bridgestone.co.jp/jp/products/battlax/bt023.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010/02/12 11:09 | バイク その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top ▲
<<フォーク&ステム周りのリフレッシュ - サンディング編 - | ホーム | syaro's 2010 新年会>>
コメント
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/130-44e46469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
