--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/12/21 syaro's 忘年会 2009
先週の土曜日、syaro's忘年会が開催されました。

当日朝起きたら12月とは思えないほど雪が積もってました。
さすがsyaro's
天候に恵まれなさっぷりはハンパじゃありません。
めちゃくちゃ寒いし。

2009122201.jpg

2009122202.jpg

でももう始まったら寒さも何も関係ありません。

syaroさんの全国紙デビューの話から始まり、今年の思い出や来年の予定等々・・・
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃいました。

参加の皆さんお疲れ様でした!
三次会では完全にダウンしててスイマセンでした。

新年会もよろしくです!
2009/12/21 23:48 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | page top ▲
<<タンデムステップホルダー塗装 | ホーム | 今年一年ありがとうございました!>>
コメント
S.T.M.
お疲れ様でした。

私は1次会だけでしたけどバスの中でウトウトし
帰宅して直ぐダウンしました。 ^^;
ホントに 2時間では話が尽きませんね。
新年会が楽しみです。

来年もヨロシクお願いします。
[ 2009/12/22 21:31 ] [ URL ] [ 編集 ]
じゅん
おっと1枚目の写真僕切れちゃってるね。

今年の冬は結構寒いかも。

話は尽きないな。
[ 2009/12/23 19:41 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>S.T.M.さん
お世話様でした!
本当に話が尽きないですよね~
新年会&梅雨時期の飲み会でもいっぱいお話ししましょう。
来年もヨロシクです。

>じゅん君
風邪ひいてる中の参加おつかれさまでした!
あの後悪化しなかった?
写真は場所が狭かったんでコンデジでは全員入らなかったよ・・・
次回はKCBMのsyaroさんくらいアップで入れるから(笑)
[ 2009/12/24 14:46 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/124-22623737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
