--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/11/04 syaro's Bobbyさん&うっちーさん ニューマシンお披露目会
実施日:2009年11月3日
人数:11名

syaro'sの、Bobbyさんとうっちーさんがニューマシンをお披露目するとの事で、近くのコンビニにてミーティングしてきました。

2日前は20℃以上あって、次の週末はまた20℃の予報が出てるのに、この日はなんと最高気温が7~8℃。
しかも午前中だから、そこまで気温は上がってません。

朝ご飯を食べてたらパラパラと雨が・・・
でも陽も差したりしてるし止みそうな感じなので、時間ギリギリまで待ってみる。
でも降ったり止んだりの繰り返し・・・諦めて出発しました。

寒いだけならまだいいけど小雨もパラついているという、まさにsyaro'sミーティングらしいぜ!(笑)って事で、鼻水たらしながら集合場所へ・・・
寒いし雨がパラついてるんで、まあ4~5人来ればいいほうかな~?
と思ってたら、なんと11人も集合!
2人は車でしたけど。

2009110301.jpg

ちなみに真正面の泉ヶ岳スキー場は・・・

2009110302.jpg

おもいっきり積もっちゃってるじゃん!

どうりで寒いわけですよ・・・

で、主役の二人。


うっちーさんのバイクは知ってました。
前に一緒に飲んだ時にすでに買ったってのを聞いてたんで。

2009110303.jpg  2009110304.jpg

Buell XB12Ss
(シート高かったんでたぶんSs。Scgだったらゴメンなさい)

クリアのタンク(厳密にはタンクじゃないけど)がエロすぎ!カッコよすぎ!
全体的にぎゅっと引き締まってて見るからにマスが集中してる感じです。峠道とかめちゃくちゃ楽しそう!


で、私は初対面のBobbyさん。
今後ともヨロシクです!

こちらはなんと!

2009110305.jpg  2009110306.jpg

Moto Guzzi (モト・グッツィ) V11 SPORT
(LIMITED EDITIONって書いてあったんで、何か名前ついてるかも)

車種を内緒でお披露目だったんですが、
これは読めない!
「買ったバイク当てたら100万円あげる」と言ってもいいくらい読めないっすよ。
縦置きVツインエンジンの存在感がすごい。
BMWの水平対抗とは、また違った迫力があります。

なんと今回は二人とも外車!
いろいろな所が国産車と違って、見てるだけでも飽きない感じでした。


そうそう。
syaro'sの外車といえば、じゅん君。

外車つながりだし、今回ももちろん参加してるので、ついでに紹介しときましょう。









2009110307.jpg

やっぱ外車はちがうな~
なんかこう、たたずまいというか雰囲気が!

フロントブレーキがドラムとか、最近の日本の大型車にはありえないですもん。
ウィンカーの向きもイカしてますね。


  ・
  ・
  ・
って、どう見ても錆々のモンキーです。

実は今回じゅん君は車参加で、モンキーはトランポ。

2009110308.jpg

コロコロさん、興味津々で早速試乗。

楽しそう~


寒いし、用事ある人も多かったので、昼ごろに解散。

参加の皆さん、寒い中お疲れ様でした!
次は国分町ツーリングでお会いしましょう!


ちなみに・・・
午後は陽も差してきて、午前の天気が嘘のようでした・・・
嫁が帰ってきてから子守をバトンタッチして、洗車して3時過ぎからもう一回走りに行っちゃいました。
2009/11/04 23:43 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top ▲
<<買い換えちゃった・・・ | ホーム | ちょっと変更>>
コメント
S.T.M.
寒い中お疲れ様でした~~!!って又走りに行ったんですか。
PM3時過ぎは朝よりも寒かったですよ。
個性の強いバイクはツボに嵌まると面白いかもしれませんね。
モンキーもカナリ強い個性を醸し出してましたよ。i-229
[ 2009/11/05 23:07 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>S.T.M.さん
お疲れ様でした!
本当に寒かったですね~、目の前の雪山には参りました。
たしかに個性あるバイクは楽しそうですよね。
ゼファー11も、現代のバイクに比べればクセのあるバイクですが、あの2台には全然敵わなそうです。
久々に外車の試乗会とか行きたくなっちゃいました。
[ 2009/11/06 10:26 ] [ URL ] [ 編集 ]
Bobby
Bobbyです。

先日は寒い中、お疲れ様でした~。
ホント寒かったですねww

11台も集まるとは思ってなかったですね。
「まとまり」がよくて、凄いな~と思いました。

一目惚れで買ったバイクで、クセの強さに戸惑い気味ですが、国分町ツーリングには関係ないので、またよろしくお願いしま~す。

[ 2009/11/07 06:54 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>Bobbyさん
お疲れ様でした!
面白そうなバイク買いましたね~
ゼファーχだったんで、てっきりカワサキとばかり思い込んでました(笑)
今年はバイクで会うのは難しいかもしれませんが、またよろしくお願いします!

あ、でもBobbyさんとはけっこう近所ですし、ちょい乗りくらいは出来るかもですね。
[ 2009/11/08 13:09 ] [ URL ] [ 編集 ]
うっちー
先日は寒い中ありがとうございました!!天候はダメでしたがとても愉しい集まりでした。
 ワタクシのBuell(SSで正解です)のスケスケタンク内に見える、”ケーブルで作動するような装置”の正体、私も分からず興味があったので調べてみました。正体は”排気デバイスのアクチュエーター”でした。 ある回転数?アクセル開度?でバルブが開いてマフラーの抜けが良くなるとのこと。
来年はぜひ一緒に走りましょう!
忘年会でお会いできるといいですね!では
[ 2009/11/12 20:59 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>うっちーさん
雨+低温の中、お疲れ様でした~
一緒に走ったりは出来ませんでしたが、楽しかったですね!

あ~、あのワイヤーはそういう事ですか~
ヤマハのEXUPみたいな感じですかね。
でもあの場所に付いてるって事は、排気ポート周辺で絞ってるんですかね??
やっぱみんなで分解してみましょう(笑)

忘年会はよろしくおねがいします!
[ 2009/11/13 11:39 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/120-c94c7ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
