--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/09/24 10年前の・・・
シルバーウィークも終わっちゃいましたね・・・
ツーリングするには絶好の天気と気温でしたね。
走ってても、ツーリングらしきバイクといっぱいすれ違いました。

ちょうどいい気温と風と・・・バイクは最高に気持ちいいな~

と想像しながら車に乗ってました。

バイク?
エンジンさえもかけてないですが何か?

最近、休みは出かけてばっかでしたので、5連休はほとんど家族サービスで終わりました。
車でちょっとだけ遠出したら、もうバイクだらけで羨ましくてストレス溜まる溜まる(笑)
来年のシルバーウィークはどっか行きたいな~


そういえば、KCBMの後にじゅん君から画像をもらったので紹介しておきます。

先日のKCBM(2009)と、10年前のKCBM(1999)のカップの画像です。

P9160504.jpg

じゅん君が10年前に、えぼし(スキー場かな?)で開催されたKCBMでゲットした物らしいです。
基本のデザインは変わってないんですね~

ちなみに10年前のKCBMにじゅん君が行ったときのバイクは、私が今乗っているゼファー1100です。
今回のKCBMにじゅん君が乗っていったのは、借り物のゼファー1100です。
カップを置いている場所は、たぶんBMW R1150GSのシートです(笑)
面白いですね。

10年後の2019のマグカップはゲットできるかな~
KCBM自体の存続も怪しいとか噂も聞くしね~
2009/09/24 10:02 | バイク その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top ▲
<<カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM) in 岩手 | ホーム | 月山公園線ツーリング>>
コメント
S.T.M.
右側のカップが10年前のですね。
左側のカップには年号が入ってないようですが・・・来年も使える?i-229

私も車で1日出掛けただけでバイクには触ってませんよ~。i-241
[ 2009/09/24 11:43 ] [ URL ] [ 編集 ]
しょ-た
バイク出てましたね~

連休中は青森以外の東北巡りをしてきました^^
もちろん車で(笑

自分もバイクにはさわっておりません^^;

帰りは日本海周りで新潟まで行ったんですが,笹川流れの辺りを通った時にゼファー1100・750だけで十数台の集団と遭遇!!
たしかにああいうのを見るとストレス溜まりますね;;

[ 2009/09/24 18:05 ] [ URL ] [ 編集 ]
しかし10年経っても変わらないのも凄いですね。

私もバイクには乗ってません。
相模湖でボートに乗ってワカサギ釣ってました・・・この時期に?と釣具屋でも言われてきましたよ、なにか?
[ 2009/09/25 00:52 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
みんな乗ってないっすね~(笑)
あんまり気持ちいい天気だったから私だけかと思ってました。

>S.T.M.さん
そうなんですよ。なぜか今のは年号が入ってないみたいです。
昔はタダだったのですが最近は500円して、マイカップ持参を推奨されてます。
何度も使えるように年号は入れなくなったのかもですね~
コレクションするには年号が欲しいところです。

>しょ-たさん
東北巡りっすか?
車だとしてもかなり楽しそうですね。
でもわざわざバイクじゃなく車で行くって事は・・・誰とですか?www
笹川流れあたりでゼファーだけでその台数って、もしかしてleoさんたちだったりして?
そういえば例のカスタム楽しみにしてますよ~

>至さん
私も画像見せてもらって「ほとんど変わってないじゃん」ってビックリしました。
10年後、資金不足で紙コップなのに500円にならないことを祈りましょう(笑)
それにしても相模湖とはずいぶん遠出しましたね~
関東の方はGW並の大渋滞だったらしいですが大丈夫でした?
[ 2009/09/25 09:29 ] [ URL ] [ 編集 ]
ヒロシ
いつも楽しく拝見させて頂いています!埼玉在住 ゼファー1100A1乗りです!先日 奥多摩にツーリング途中 突然クラッチが滑り初め 4000回転しか回せなくなり何とか帰宅!クラッチばらすと プレートつるつる そしてトルクリミッタースプリング破損 やっぱりって感じが・・・でも大丈夫 このブログ見てたから!すぐに中古部品を組みとりあえず終了 後日対策部品に交換します! とても勉強になるブログです!これからも楽しく拝見させて頂きます ありがとうございました。
[ 2009/09/25 13:17 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>ヒロシさん
初めまして!コメントありがとうございます。

クラッチ逝っちゃいましたか~
A1ですから、やっぱりみなさん1回は逝っちゃう頃ですよね(笑)
でもご自身で直されたうえ、ここを参考にしていただいたとのことで嬉しいです。

埼玉とのことでちょっと遠いですが、中間の栃木や福島でKCBMでもあった日にはお会いしたいですね!
更新の少ないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/25 17:37 ] [ URL ] [ 編集 ]
じゅん
いやーキヲト君のゼファーは歴史があるよね。

昔からの友人というか、仲間みたいな感覚かな。

まー僕とキヲト君にとってわね。末永く乗ってください。

ツーリング楽しみですね。

[ 2009/09/25 19:19 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>じゅん君
画像ありがとうね。

そう。2人には歴史あるよね
俺がバイクの免許さえ持ってなかったころから、君が乗ってるの見てたからね。
あの頃は車にハマっててバイク自体に興味なかったから、まさか将来自分が乗るバイクだとは思ってもみなかったよ(笑)
もちろん長く乗るよ~
[ 2009/09/25 23:52 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/115-f2ecd500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
