--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/08/27 8月29日のツーリング予告
「会津のソースカツ丼を食べに行こう

月山ツーを延期にしたので、今週は個人的にどっか別なところへ行ってきます!

って事で、かねてより気になっていた「会津若松のソースカツ丼」を食べに行くことにしました。

お暇な方一緒にどうですか?

集合:8時 白石IC近くのセブンイレブン

→ 土湯 → 猪苗代湖 → 背あぶり山 → ソースカツ丼 → ゴールドライン(有料) → スカイバレー → 七ヶ宿

で考えてます。

ちょっと時間が無くてルートは適当に考えたんで、後半は変わるかもです。

とりあえず道の駅つちゆは9:00~9:30に立ち寄ると思うので、途中合流もOKです。

~ 追記 ~

明日決行します!

ポイントポイントで見ると天気は大丈夫そうだけど、山の中に入るのでカッパは忘れずに。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/08/27 18:55 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(25) | トラックバック(1) | page top ▲
<<8月29日のsyaro'sツーリング予告 → 延期 | ホーム | 会津のソースカツ丼を食べに行こう>>
コメント
leo
キヲトさん。。すんませ~ん。

連絡きまして今週末に回収する見込みになりましたー
なんでもフィルターが納期が遅れておりまして、急遽
ラムエアーじゃなくパイパーのハデハデ緑にしちゃい
ました…(ラムが来るまで緑でガマンします)

…なのでツーもまた今度となってしまいました~
[ 2009/08/27 23:17 ] [ URL ] [ 編集 ]
しょ-た
行きます!!是非行かせて下さい!!
最近乗れてなかったんで,ちょうど乗ろうと思ってましたw


道の駅つちゆ合流でお願いします ^^
さて,意外と晴れ男な自分‥‥キヲトさんの雨パワーには勝てるか?!(失礼言ってすいません^^;)
[ 2009/08/28 03:01 ] [ URL ] [ 編集 ]
hideponnponn
ごめんなんしょ。

気仙沼に行くことになってもーた。(^^)

道中、お気を付けて。(^^)/
[ 2009/08/28 11:22 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
間に合わなかったっすか~
久々にleoさんのエロカッコイイzepが見られると思ってたんですが・・・直キャブで来てください(笑)
ウソです。
KCBMでお会いしましょう!(もちろん黄緑のままでw)

>しょーたさん
参加表明ありがとうございます!
では土湯で合流しましょう!やっと会えそうですね!よろしくです。
晴れ男なんですか?
フフフ・・ちょっとやそっとの晴れパワーで私の雨パワーに敵うわけ・・・って、今見たら天気予報回復してきてる! 久々に一日中カッパ無しで走れるか!?

>hideponnponnさん
先日の夜ミーティングではお世話様でした!
足首直りましたか??
走る方はなかなかタイミング合いませんね~
気仙沼はツーリングですか?
お互い気をつけて行ってきましょう!


あ、それと皆さん。
tonkyさんが来ます。
昨日「朝飯抜いてきた方がいいかも」とアドバイスいただいてますので、可能であれば抜くか軽く食べるかにしたほうが良さそうですよ!
[ 2009/08/28 11:38 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
遅くなりました。ごめんなさい。
もちろん参加しますですよ。

参加の皆さんよろしくお願いします。

>キヲトさん
8時に白石セブン。って事は何時に自宅出発すれば良いと思う?6:30頃かな?

[ 2009/08/28 15:35 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>syaroさん
参加表明ありがとうございます!
菅生の方を通って、村田から蔵王町役場の方に抜けて、そこから県12号で4号に出れば泉から1時間くらいですね。
泉自動車学校近くのT字路サンクス前を7時~7時10分に通るようにしますんで、もし良かったら一緒に行きましょう。
[ 2009/08/28 17:33 ] [ URL ] [ 編集 ]
hideponnponn
朝飯は消化の良い物でも食べた方が良いかもしれませんよ。(^^)

前もって、胃袋を伸ばしておかなきゃね!ww

[ 2009/08/28 17:58 ] [ URL ] [ 編集 ]
じゅん
明日は仕事なのでみなさんお気をつけて。先月会津若松ソースカツ丼行ってきました。白孔〇というお店にいきましたが、がっかりでした。ボリュームに不満あり、ビックカツのような厚さのカツに不満ありで他のお店がいいと思います。お持ち帰りのソースカツ丼お待ちしております。明日は全車カワサキの1100cc?ちなみに〇のなかはすずめだよ。
[ 2009/08/28 18:30 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>hideponnponnさん
なるほど~
たしかに腹減りすぎてると気持ち悪くなったりもしますもんね
少しでも入れていこうかな。
私、前のレスで名前間違ってましたね(nが足らない)・・・直しときました。スイマセン。

>じゅん君
この前「金曜までに終われば行けるかも」って電話で言ってたからちょっと期待してたんだけどダメか~
残念だけど、とりあえず仕事頑張ってね!
そういえば飲み会でも言ってたね。その店(笑)
行くのはそこじゃなくて「むらい」を考えてるよ。
今のところカワサキ1100ばっかです。しかもA1ゼファー1100が3台!
[ 2009/08/28 19:45 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
明日はよろしくおねがいしますぅ~♪
泉自校そばのサンクスに7時を目指して行きま~す!!

が…

ベンチがある例のファミマも魅力的ですな(ボソっ)
[ 2009/08/28 20:33 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
>キヲトさん&tonkyさん
私、村田方面の道、全然詳しくないんですよ。1人なら4号ルートしか走れません。
一緒に行って下さ~い♪
泉自校サンクス7時に待機してます。
2人を捕獲しますんで逃げないで下さいね。
コーヒー飲んで待ってます♪

>しょーたさん
明日は宜しくお願いします。m(_ _)m
楽しみぃ~♪

※ZEPじゃないけど仲間外れにしないでね
[ 2009/08/28 20:49 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
よろしくお願いしま~す
やっとtonkyさんと走れますね!
>ベンチがある例のファミマも魅力的ですな(ボソっ)
あそこだと出発が11時になっちゃいますよ!(笑)

>syaroさん
了解です!
>2人を捕獲しますんで逃げないで下さいね。
大丈夫です。
ZRX1100からでは逃げれる気がしません(笑)

ちなみに私はまだ○社です
何時に帰れるんだろ・・・
[ 2009/08/28 21:11 ] [ URL ] [ 編集 ]
S.T.M.
明日は気が向けば近場をチョコチョコッと走ろうかと思います。
気が向かなければ自宅待機かな i-229
なので お気をつけて行ってらっしゃい!
・・・大っきいバイク欲しいっす!

白孔〇食堂は行きましたが小食の私でも軽く完食しましたので、じゅんさんには物足りないでしょうね。
『むらい』は行ってみたい食事処でしたので残念。
[ 2009/08/28 21:29 ] [ URL ] [ 編集 ]
しょ-た
>syaroさん

よろしくお願いします^^
syaroさんのブログもちょくちょく見てますよ!!(見るだけ;)
名刺,ちょっと期待してたりして‥‥ww
ちなみにウチのZEPにはZRXと同じ血がちょっとだけ流れてます!!
リアサスがZRXのものです^^


>tonkyさん

同じA1ゼファー乗りなんですね^^
ウチのボロゼファーもよろしくお願いしますm(__)m





初心者に毛が生えたようなぺーぺーライダーですので,皆さんお手柔らかにお願いします^^;
[ 2009/08/28 21:43 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
>しょーたさん

こちらこそよろしくお願いします。
私のZEPはまっすぐ走れません(T_T)
どうか置いてかないでくださいね。

>キヲトさん,syaroさん
らじゃ。
泉自校近くのサンクスですね。

雨にはちょっくらやられそうな予感。。
[ 2009/08/28 22:04 ] [ URL ] [ 編集 ]
くどー
ソースカツ丼いいですねぇ

でも、明日は仕事が・・・

雨が降りそうだからムリして仕事にした訳ではありません(笑)

みなさん、楽しんできてねぇ
[ 2009/08/28 22:31 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>S.T.M.さん
了解です。
S.T.M.さんの分まで食べてきます!
白孔〇食堂は写真だとすごいんですけど、みんなの評価を聞くとどうもイマイチみたいですね(^^;)
「むらい」のボリュームは折り紙つきみたいですから楽しみです。

>しょーたさん
>初心者に毛が生えたようなぺーぺーライダーですので,皆さんお手柔らかにお願いします^^;
何を言ってるんですか、私なんてUターンでコケるほどの男ですよ・・・orz
いつもペースは原付二種以上なら全く問題ないくらいですよ。

>tonkyさん
白石は誰もこないっぽいんで、実質サンクスが集合場所みたいな感じですね。
でもいちおう白石セブンには寄りますね。
そして私と走る時は雨は諦めてください(笑)

>くどーさん
抜け駆けしてカツ食べてきます。ごめんなさい~
お仕事頑張ってください!
KCBMでお会いしましょう!
[ 2009/08/28 23:36 ] [ URL ] [ 編集 ]
皆さん気をつけて行って下さい。

5月は十文字屋に行きました、次回はむらいにと思っていたので残念です。

キヲトさん雨男の汚名を晴らしてきて下さいね。
[ 2009/08/28 23:46 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>至さん
そういえば至さんは会津のソースカツ丼はすでに経験済みなんですよね。
明日・・・じゃないや今日行ってきますね!(ヤバイ!早く寝ないとi-201
至さんも明日お気をつけて行ってらっしゃいませ!
[ 2009/08/29 00:54 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
起きたら雨…
残念ながら私は出走回避です。
[ 2009/08/29 06:11 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
みんなとの朝の挨拶は、「おはようございます! 今日はtonkyさんがくじけちゃいました・・・」
でした(笑)
でも結局七ヶ宿まで迎えに来てくれてありがとうございました!

レポは少々お待ちください。
[ 2009/08/30 17:59 ] [ URL ] [ 編集 ]
leo
昨日はありがとうございました。

まるで罰ゲームのようなトンカツのボリュームでしたが・・・
・・・楽しかったです。。(なんと表現したら良いのか…笑)
まぁ、制覇したんで喰いは残りませんでしたが…

>キヲトさん
一年ぶりでしたね~。また機会があればよろしくお願いします。
今日キャブリセッティングしてきました。良くなりましたー
(今度は、ちゃんとキヲトさんのペースについて行けるはず!)
ウィンカーはリレーじゃなく、ただの接触不良でした。

>syaroさん
文字だけのつながりでしたが、やっとお会いできました~
乗り換えたばかりで、走行距離のペースには脱帽です・・・(笑)
自分は約一ヶ月ぶりで乗りまして、けっこー疲れました・・・
(キヲトさんのペースについて行くのがやっとで…笑)
またよろしくお願いしますね~

>しょーたさん
若いのにSS系に走らず、ZEPを駆るとは・・・
いけないオヤジたちの悪い影響はくれぐれも受けないように(笑)
くどくなるので、話は半分で聞くようにしてください…(爆)
合○ンあるときは、いつでも呼んでくださいね~(死)

>tonkyさん
まさかのドタ参で、tonkyさんに合うの楽しみにしていましたが、
・・・でも帰り、迎えに来てくれるとは…(笑)ありがとうございました。
まだまだ今シーズンはイケますんで、よろしくお願いします。
えっ!?オフシーズンは無いとな?
・・・さすがtonkyさんです!(笑)
[ 2009/08/30 19:02 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
参加のみなさんお疲れ様でした~

カツ丼も皆さん制覇して「勝ち組」ですね(笑)

また宜しくお願いしま~す。

※昼飯後に発覚したZRXのライトのトラブル。
その後、夜の高速ではHI側も点かなくなり、ほとんど無灯火走行でした(笑)。本日バラシてみてLoは玉切れでした。
HI側は(謎)です。
[ 2009/08/30 23:15 ] [ URL ] [ 編集 ]
しょ-た
お疲れさまでした!!
皆さんいい人で安心しましたよ^^:
実は待ってる間緊張してました‥‥そこはさすが!バイク繋がりだと打ち解けるのは早いですねww
なにげにワインディングが怖かった‥‥走ってるときにリアがズルズルいうんですもん;
これは早急に交換ですね^^;
まぁなんにせよ皆さん無事に帰れたみたいでよかったです^^




>キヲトさん
都合が合いましたらそちらでのツーリングにも参加したいと思います!!
今後ともよろしくお願いしますね^^

>syaroさん
えっ!!ライトのトラブル?!‥‥全然気づかなかった‥‥;
あっ これからはsyaroさんのブログにも書き込みしますね^^

>leoさん
皆さんの話はとても参考になりますよ!!
ZEPに手を入れる際はアドバイスをお願いするかもしれないのでよろしくです^^
合コ〇は‥‥考えときますww

>tonkyさん
今回は会えなくて残念でした;
まぁバイクに乗っていれば機会はあるハズなので今度お会いしましょう^^
[ 2009/08/31 00:51 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
ドタ参ありがとうございました!
すごく楽しかったです。(カツはつらかったですが・・)
キャブの調子は良くなったみたいで良かったッスね~
ショップに行ったって事は、黄緑色のアレも付いちゃった訳ですねwww

>syaroさん
後半の無灯火走行お疲れ様でした~
玉を交換してもHIだけ点かないなら配線かスイッチの接触じゃないですかね~??
じゅん君に相談してみた方が早いかもですね。
どっちにしても重症じゃなければいいですね。

>しょーたさん
お疲れ様でした!
年齢はちょっと(?)離れてますが、バイク乗ってれば関係無しです!
今後ともよろしくお願いします。
とりあえずタイヤは早急に交換した方がいいですね~
[ 2009/08/31 12:44 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/111-29084f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報 北海道
会津のソースカツ丼を食べに行こう 予告 ... ちょっと時間が無くてルートは適当に考えたんで、後半は変わるかもです。 とりあえず道の駅つちゆは9:00~9:30に立ち寄ると思うので、途中合流もOKです。 ただ、 今現在、29日の天気予報がかなり怪しいです。 28日の夜に決行 特ダネ!ニュースダイジェスト【2009/08/27 22:59】
| ホーム |
