--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/08/19 8月29日のsyaro'sツーリング予告 → 延期

「syaro's 月山公園線 リベンジ」 

前回、残念ながら中止にした月山ツーですが、8月29日(土)にリベンジします!

中止になった前回とほぼ同じ内容で行く予定です。


集合:8時 JR仙山線 熊ヶ根駅前 セブンイレブン 
→ 東根の大ケヤキ → 道の駅とざわ → 月山公園線往復 → 月山高原牧場(昼食) → 国道112号 → 道の駅寒河江(解散)

って感じで、月山をくるり一周しながら8合目までって感じです。
距離は仙台からで350kmもいかないと思いますが、道が道なので走りごたえはあるかと。

前回走ろうとしていた国道112号の旧道は、またもや工事のため一部通行止めのようです。
途中まで旧道を行って月山花笠ラインに出るか、最初から月山花笠ラインを走るかしましょう。
月山花笠ラインは自動車専用道路なので125cc以下は不可です。

寒河江解散以降は、関山、笹谷、七ヶ宿、鍋越、高速、エコーライン、エコーラインでコケてJAF、どれでも好きなので帰ってください。
私は関山峠の予定です。

昼食は13時過ぎるかもです。
場所は月山高原牧場(ジンギスカン定食等)

~追記 09/08/23~

syaro's内で都合付く人が少なく、延期することになりました・・・スイマセン
日付は未定ですが、私の都合が悪く、冬季閉鎖寸前の10月になると思います。


月山へは行きませんが、29日は空きになるので、晴れそうだったら突発でどっか行くかもしれません。
ただ、今週は月曜から3日間ほど泊まりでの出張(ネット環境無し)なので、ここに予告するとしても木曜日になると思います。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/08/19 21:04 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | page top ▲
<<syaro's 夜ミーティング | ホーム | 8月29日のツーリング予告>>
コメント
leo
おっ!リベンジツーは29日ですね~

今マシンが入院中なもんで29日まで仕上がれば行けるのですが、、、う~ん微妙・・・
この前の長距離ツーの教訓のもと、おニューのカッパを購入しましたぁ~
これでキヲトさん対策はバッチリ!(笑…ウソ!ゴメンなさいー)

9月の雫石には間に合うかと思いますが、もし29日までに仕上がればドタ参しますー
[ 2009/08/20 11:50 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
え!入院中? 修理ですか?
それか、もしかしてアレの取付け&セッティングですか?
もし間に合えばぜひ行きましょう!

雨男対策はまずはお天気祭りからですよ(笑)
・・・っていうか今まで雨の中をカッパ無しで走ってたんですか~!?
お、男らしすぎる・・・
[ 2009/08/20 17:02 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
ごめんなさ~い・・・
月山は延期することになりそうです。
でも晴れそうだったらどっか行くかもしれないので、よろしかったら木曜か金曜あたりにここを覗いてみてください。
[ 2009/08/23 00:22 ] [ URL ] [ 編集 ]
leo
>キヲトさん
ツーの延期の件了解しましたー
仕上がりも間に合うかどうか…まだ分からないのですー
(キヲトさんの推測どおり、取付け&セッティングっすー)

金曜日までには連絡くるはずなんで土曜行けるようならレスしますー

出張がんがってくださいねー。
[ 2009/08/24 02:14 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
セッティングの方終わりましたか~??
新しい企画の方上げましたんで、バイクが間に合いそうでしたら、ぜひご一緒しましょう!
[ 2009/08/27 19:02 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/110-2bcbe6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
