--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/07/14 7月19日のsyaro'sツーリング予告
「syaroさんニューマシーンお披露目でいきなり月山八合目ツー」

6月23日 午前10時
やっと「山形県道211号 月山公園線」の冬期閉鎖が解除になりました

6月下旬~10月下旬の4ヶ月しか走れないという、この辺では最強クラス(?)の冬期閉鎖道です。
って事でsyaro'sの皆さん走りにいきましょう。

集合:8時 JR仙山線 熊ヶ根駅前 セブンイレブン 
   (集合場所寸前に盗撮機あるんで、車で見送りの人注意)
→ 東根の大ケヤキ → 道の駅とざわ → 月山公園線往復 → 月山高原牧場(昼食) → 112号旧道(仮) → 道の駅寒河江(解散)

って感じで、月山をくるり一周しながら8合目までって感じです。
寒河江解散以降は、関山、笹谷、七ヶ宿、鍋越、高速、エコーライン、エコーラインで転けてJAF、どれでも好きなので帰ってください。
私は関山かな?時間次第では変えるかも。

昼食は13時過ぎるかもです。
場所は月山高原牧場(ジンギスカン定食等)

今回のメインはなんといっても

・月山公園線
・月山高原牧場
・東根の大ケヤキ
・syaroさんのニューマシン

です。
syaro'sメンバーはお見送りだけでもぜひ。

毎度の事ですが、syaro's関係なくお暇な方は飛び入りOKですよん。


~追記~
宮城・山形とも雨のようなので、残念ながら中止します・・・
う~ん、残念・・・

~さらに追記(21:00)~
ツーリングは一応中止ですが、syaroさんも「カッパ着てでもちょっと走りたい」との事ですので、朝の予報を見てお散歩ツーくらいは行くかもしれません。
9時~10時くらいに、富谷~大和あたりに集合して軽く。
「ヒマ
かつちょっとぐらい雨ふってもいいって人は朝8時くらいにsyaro's掲示板をチェックしてみてください。

~さらに追記~
あいにくの小雨模様ですが、syaroさんとお話してちょっとだけ集合することにしました。
 時間:10時
 場所:泉区根白石の457沿いのファミマ
ミニストップではありません。ファミマです。
月山ツーとは関係ありませんので、参加・不参加表明いりません。
syaroさんの実車を見たい方は車でもいいのでぜひ!

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/07/14 18:12 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(30) | トラックバック(0) | page top ▲
<<タイヤ交換 「BT-021」初乗り | ホーム | syaroさんニューマシンお披露目会>>
コメント
syaro
(^◇^;)

ちょっと恥ずかしいかも・・・・。

無事納車出来る事を祈ってて下さい。

当日はヨロシク~♪

お暇な方は是非^^
[ 2009/07/14 20:32 ] [ URL ] [ 編集 ]
S.T.M.
bbsでも書きましたが訳有りで今月の走行はチョッと控えておこうと思いますので、
見送りだけでもっというつもりでしたが、1区間?東根の大ケヤキ迄ですが
走ろうかと思いますのでヨロシクお願いします。
syaroさんのバイク拝見しなくちゃね~i-84
[ 2009/07/14 21:55 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>syaroさん
無事納車されないと、バリオス無いからタンデムになっちゃいますよ(笑)
車種が楽しみだな~
そうそう。大型免許&納車記念のちょっとしたお祝い持って行きますね。

>S.T.M.さん
マジっすか!?
1区間だけでもぜひ行きましょう!
たしか晴れ男ですよね?
私の雨パワーを吹き飛ばしにちょっとでも参加してください(笑)
[ 2009/07/14 22:44 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
見送り行きますよぉ~!
あぁバイクあったらなぁ~
[ 2009/07/14 23:22 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
最近不動車と化してるうちのKDXでよければ・・・
集合したあたりで動かなくなりそうですが(笑)
その前に自分のバイクじゃないと楽しくないですもんね~

tonkyさんのマシンを昨日DIZZYで見てきたら、故障で入院中とは思えないくらいめちゃくちゃ綺麗でビックリしました。
直ったらどっか行きましょうね!
[ 2009/07/15 00:16 ] [ URL ] [ 編集 ]
お天気良くなってきましたね、楽しみです。

因みに金曜日夜中に黒バリで457根白石走行中にトラブり無灯火で帰ってきました、修理の為南海に行こうと日曜日リードのエンジン掛けて暖機中にエキパイ部分で完全に割れました(TT)
これだけ運の悪い事が続いたので日曜日は晴れてほしいです。
ニューマシンも含め何処か厄払いに寄りましょうね!
[ 2009/07/15 00:37 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>至さん
山形の天気は今のところ微妙ですね~
でもここ数日梅雨明けしそうな雰囲気ですよねe-257

それにしても災難続きですね・・・
厄払いはやっぱり霊峰月山で(笑)
[ 2009/07/15 09:15 ] [ URL ] [ 編集 ]
leo
おっ!tonkyさんDIZZYに出したんですね~
自分も気にはなっていたショップですー
(あとで教えてください)

あっ!カンジンの19日…
今のところ「天気が良ければ」逝きま~す。
(雨の日はコケる自信があるので……笑)
(帰りはエコーラインでコケてJAFのコース…汁)

問題は集合時間(起きれるか)と月山公園線の
気温ですね~
(エコーラインより寒そうな悪寒……笑)
イヤイヤ、それよりも問題なのはyaroさんの
ニューマシーンインプレっすねー(^_^)b

お初ですが、よろしくお願いしま~す。
(キヲトさんとお会いするのも一年ぶりですね~)
[ 2009/07/15 12:31 ] [ URL ] [ 編集 ]
日曜日お天気微妙な時は臨機応変に南下しますか?
福島方面は宮城と同じ様ですから。
[ 2009/07/15 14:33 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
本当久々ですね~
leoさんzepは、あの時とは別物になってるみたいなんで見るの楽しみです!
朝は携帯番号教えてくれればモーニングコールしますよwww

宮城の天気がやばそうだったら中止にしますんで、ここかsyaro's掲示板をチェックしてくださいね~

>至さん
そうですね。
月山公園線だったらいつでもリベンジできますし、宮城が晴れてたら中止にするのはもったいないんで、適当に南下でもしてみますか。
集合地は直前で変えるとアレなんでそのままで。
[ 2009/07/15 15:29 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
ツーリング前の楽しい書き込みになってますね!

キヲトさん
ありがとうございます。
やっぱ自分のバイクが直るまで我慢しときます。お気遣いありがとうございます。とってもうれしいです。

leoさん
DIZZYはキヲトさんからいろいろ聞いていて,興味があったのですが,今回のトラブルをきっかけにお願いすることにしました。

もし天候不良で南下するようなことになったら,ソースカツ丼なんかいいんじゃないすかぁ~?

[ 2009/07/15 23:13 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
盛り上がってきました!
でも盛り上がれば盛り上がるほど雨を呼びそうで怖いです(笑)

ソースカツ丼いいですね~。じゅん君が喜びそうです
ただ、会津までマスツーだとちょっと集合地点が悪いかな~って感じですね。
高速行かないと昼に間に合わなそうです~
[ 2009/07/16 09:12 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonkyさんはじめまして至です、お噂はかねがね伺っておりました、以後よろしくお願いします。
ソースかつ丼いいですが、、、会津のお天気も微妙になってきましたね。

海沿いですかね?
[ 2009/07/16 09:24 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>至さん
当日どっち方面が晴れてるかですね~
宮城が雨なら中止しますが・・・
梅雨中は天気予報もハズレまくりなんで、まだ変わる可能性も高いですしね。

とりあえずみなさん、困ってるお年寄りを助ける等、良い行いを心がけてください(笑)
[ 2009/07/16 15:42 ] [ URL ] [ 編集 ]
脱雨男疑惑
>とりあえずみなさん、困ってるお年寄りを助ける等、良い行いを心がけてください(笑)
キヲトさんだけでいい?
[ 2009/07/16 16:00 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>キヲトさんだけでいい?

あ!
そうやっていじめると雨乞いしちゃいますよwww
[ 2009/07/16 16:48 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
至さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
天気予報を見てみたら,福島浜通りルートがまだ大丈夫そうですね。

皆さん,お天気祭はちゃんとやってますか?
私はすでにべろんべろんです(^^)
[ 2009/07/16 23:37 ] [ URL ] [ 編集 ]
カツ
はじめまして。
南相馬市在住のカツと申します。
ツーリングが浜通り方面に変更になった場合当日参加させていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2009/07/17 09:30 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
お天気祭り乙です!
私も本日夜はお天気祭りでべろんべろんになるしかないですね(笑)
今週も天気予報は雨ばかりでしたが、結局ほとんど降りませんでしたし、日曜もまだまだ分かりませんね!

>カツさん
初めまして~
書き込みありがとうございます。
もしそちらに行くようになったら、飛び入りは大歓迎です!
ただ、計画変更の行き当たりばったりツーリングになりそうなので、どこに何時に着くか検討もつきません・・
コメントの「メール」欄に携帯アドレスなど入れてコメントもらえますか?
(メールアドレスは私にしか見えません)
相馬に行くようでしたら、メールで早めに連絡させていただきます!
[ 2009/07/17 13:51 ] [ URL ] [ 編集 ]
カツ
よろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2009/07/17 14:31 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>カツさん
先ほどはメールありがとうございました。

さっき気づいたんですが、カツさんてもしかしてtonkyさんのお知り合いの方ですか?
違ってたらスイマセン。
[ 2009/07/17 19:53 ] [ URL ] [ 編集 ]
syaro
>カツさん
はじめまして~☆
当日は天候が怪しいのでどうなるかまだ分かりませんが、南下決定になった際はよろしくお願いしますm(__)m
最終決断を待ちましょう・・・。
[ 2009/07/18 00:11 ] [ URL ] [ 編集 ]
じゅん
お天気微妙ですね。
キヲト君の雨乞いがきいてるのかも。
もし雨でもはりきって逝きましょう。
ってちがうかi-1
[ 2009/07/18 08:54 ] [ URL ] [ 編集 ]
カツ
>キヲトさん
おはようございます。
tonkyさんのHPにお邪魔してツーリングレポートを参考に走っている1ライダーです。まだ一緒に走った事がないので知り合いと言えるかどうかe-351
>syaroさん
はじめましてm(__)m
ブログを楽しく拝見させていただいて おります。
何だか何処に向かっても雨に当たりそうな雰囲気になってきましたね。
天気予報が外れるのを祈りますi-1
[ 2009/07/18 09:09 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>syaroさん
5時以降の予報見て決めま~す
決行して雨降ったらすいません

>じゅん君
今のところの予報ではザーザー降る感じではないんだよね~
迷うな~

>カツさん
tonkyさんの掲示板で名前を見かけたので、「もしかして?」と思いました
もし明日会えたらよろしくお願いします
[ 2009/07/18 16:00 ] [ URL ] [ 編集 ]
leo
中止の件了解ですー。
またの機会にお会いしましょう。。

いつでもメールくださいー
独り身なんで…いつでもOKですよー(爆)
[ 2009/07/18 18:57 ] [ URL ] [ 編集 ]
S.T.M.
中止 了解です。
キヲトさんの威力は相変わらず凄いですね~。
私の(自称)晴れ男の威力なんか足元にも及びませんでした。 i-229
syaroさんのバイク 生で見たかったです。
ところで くどーさんは何処に行ったんでしょう?
[ 2009/07/18 20:36 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
>S.T.M.さん


すごい残念ですが、月山はお盆にでもみんなでリベンジしましょう!
月山ツーは中止ですが、天気がもし回復しそうだたら、10時前後からお散歩ツーに行くかもしれません。
朝にsyaro's掲示板チェックしてみてください。

PS:くどーさんはキャンプ中みたいですよ
[ 2009/07/18 20:53 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
ふぅ~天気は回復しないようですなぁ。
残念。
それでももしかしたらお散歩のお見送りに行くかも~!
とりあえず掲示板チェックしますね。
[ 2009/07/18 22:47 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>tonkyさん
お見送りありがとうございました!
あのあとのお散歩ツーは、腕が赤くなるほどのカンカン照りあり、どしゃ降りあり、ダート走行あり(!)の、内容の濃いお散歩でした(笑)
[ 2009/07/20 07:54 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/105-b62c8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
