--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/12/28 今年一年ありがとうございました!
昨日の27日。

「そろそろバラして冬眠だ!」

と思ってたら天気が良いし、ヒマが出来たしで、ちょこっと乗りました。

1週間前に結構な量の雪が積もったので山に行くべきではなかったんですが、やっぱりクセで山を目指してしまう。

道路には雪は無いものの、南川ダム周辺はこんな感じ。

2009122801.jpg

升沢まで行こうかと思ってたけど、諦めて七北田ダム方面へ。

こっちも道路には雪が無いけど、こんな感じ。

2009122802.jpg

コーナーは雪解け水が流れててちと怖い感じでしたが、意外とバイクが一杯いたのにオドロキです。

ふもとのコンビニに立ち寄ったら、同じく七北田ダムを走っていた若いライダーも一休みしてたので、ちょっとお話しして帰宅。

で、ラストランのつもりが、帰宅して気づいたんだけどガソリンが少ない・・・
冬眠するなら満タンが基本ですから、もう一度走りに行かにゃ・・・
その給油こそが、今シーズンのラストランの予定。

例年なら冬眠など考えないんですが、今年はゆっくりメンテしたいので、2ヶ月ちょっとほど冬眠するつもりです。


ちなみに夜は「仙台光のページェント」へ家族でお出かけ。

2009122804.jpg  2009122803.jpg

2009122805.jpg

すごい人混みの中、うろちょろ歩き回る二人の子供から目が離せない・・・
結局、ほとんど上を見ることなく疲れただけで帰宅(笑)


今年も残すところあとわずかですね。

今年もバイクのおかげで色々な人と出会い、一緒に走り、一緒に飲み、充実した1年を過ごすことが出来ました。

皆様、今年一年ありがとうございました!

来年も夜露死苦お願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009/12/28 22:20 | その他 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/12/21 syaro's 忘年会 2009
先週の土曜日、syaro's忘年会が開催されました。

当日朝起きたら12月とは思えないほど雪が積もってました。
さすがsyaro's
天候に恵まれなさっぷりはハンパじゃありません。
めちゃくちゃ寒いし。

2009122201.jpg

2009122202.jpg

でももう始まったら寒さも何も関係ありません。

syaroさんの全国紙デビューの話から始まり、今年の思い出や来年の予定等々・・・
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃいました。

参加の皆さんお疲れ様でした!
三次会では完全にダウンしててスイマセンでした。

新年会もよろしくです!
2009/12/21 23:48 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/12/06 タンデムステップホルダー塗装
最近、ちとサビが浮いてきて気になっていたスチールのパーツがあります。

2009120601.jpg

リアサス共締め型のタンデムステップホルダーです。

いまのバックステップ付属のタンデムステップホルダーだと、マフラーと干渉するために、仕方なくこの方式に変えました。

このホルダーは現在はいろんなメーカーから出ていますが、私が検討したときはほとんど見つからず、ZRX400用を削って流用しました。

素材は鉄で、表面処理(亜鉛メッキかな???)がされているんですが、最近徐々に錆が浮いてきました。

2009120602.jpg  2009120603.jpg

今のところさほど目立ちませんが、いずれ全体が茶色くなっていくのは明らかなので、ちょっと対策をしました
続きを読む ▼

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

2009/12/06 20:54 | バイク ゼファー1100 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top ▲
| ホーム |
