--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/10/27 買い換えちゃった・・・
実はこっそり買っちゃいました・・・

1年間ほど悩みに悩みました。

だって周りは、次々と高スペックなマシンへと・・・

私もコツコツとカスタムしてきましたが、所詮現在のマシンとはレベルが違います。

古い!非力!重い!

このマシンでこれ以上を望んでも、根本的な所で無理があります。

やはり買い換えしかない・・・

嫁を説得しようと思ったら、
「子供が幼稚園入ったらダメだけど、今ならいいよ」
と、あっさりOK!!

よ~し買っちゃえ!!!!

もっと速く!


もっと軽く!

もちろん空冷の・・・
続きを読む ▼

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009/10/27 00:37 | その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/10/19 WITH THE WIND 「芋煮会」
数日前に気づいて家族でドタ参。

参加の皆様お疲れ様でした!

下の子を連れて行ったために目が離せず、ろくに手伝いもせずにすいませんでした。

いっぱい写真は撮ったんだけど、帰ってきてみたら自分の子供ばっか・・・
意外と写真が無かったですが、ちょっとだけ上げておきますね。

2009101900.jpg 2009101901.jpg

2009101902.jpg  2009101903.jpg

2009101904.jpg  2009101905.jpg

2009101907.jpg  2009101908.jpg

2009101909.jpg

メインの芋煮の写真が無い・・・

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/10/19 23:11 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/10/15 デザイン変更
特にネタが無いので、デザインを変更してみました。

FC2は自由度が高くていいですね。
HTML・スタイルシート・JavaScriptあたりが書けて、画像加工をそこそこ出来ればやりたい放題です。

最初は、砂状の背景をベースにスッキリとしたかったんですが、ナビとの境目にゴールドチェーン(バイク用)を配置したあたりから変な方向へ・・・

なんかよく分からなくなってきたから、もういいやこれで(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009/10/15 11:51 | その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/10/05 月山公園線ツーリング
実施日:2009年10月4日
人数:10名
走行距離:約347km

本日の目的地は「山形県道211号線 月山公園線」という、6月末~10月末の4ヶ月しか走れないという長期冬期閉鎖路です。
月山と言えば、みなさん月山花笠ラインや夏スキーで有名な南側を思い浮かべるかと思いますが、その逆側。月山の真北から月山の8合目までひたすら登る往復ルートで、登山者には有名です。
今回のツーリングは、そこの往復をメインに、あとは月山を反時計回りでぐるっと一周しようというルートです。

最初に企画したのは7月初旬の新緑の時期だったんですが、雨だったり人が集まらなかったりで、延びに延びて、閉鎖間際の紅葉シーズンの決行となりました。

最終的には10名の人が参加してくれました!
(入れ替わりの人もいたので同時に走ったのはMAXで9名)

久々に天気は快晴!

ついに雨男伝説に終わりの時が・・・
続きを読む ▼

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/10/05 23:17 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(15) | トラックバック(0) | page top ▲
| ホーム |
