--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/09/24 10年前の・・・
シルバーウィークも終わっちゃいましたね・・・
ツーリングするには絶好の天気と気温でしたね。
走ってても、ツーリングらしきバイクといっぱいすれ違いました。

ちょうどいい気温と風と・・・バイクは最高に気持ちいいな~

と想像しながら車に乗ってました。

バイク?
エンジンさえもかけてないですが何か?

最近、休みは出かけてばっかでしたので、5連休はほとんど家族サービスで終わりました。
車でちょっとだけ遠出したら、もうバイクだらけで羨ましくてストレス溜まる溜まる(笑)
来年のシルバーウィークはどっか行きたいな~


そういえば、KCBMの後にじゅん君から画像をもらったので紹介しておきます。

先日のKCBM(2009)と、10年前のKCBM(1999)のカップの画像です。

P9160504.jpg

じゅん君が10年前に、えぼし(スキー場かな?)で開催されたKCBMでゲットした物らしいです。
基本のデザインは変わってないんですね~

ちなみに10年前のKCBMにじゅん君が行ったときのバイクは、私が今乗っているゼファー1100です。
今回のKCBMにじゅん君が乗っていったのは、借り物のゼファー1100です。
カップを置いている場所は、たぶんBMW R1150GSのシートです(笑)
面白いですね。

10年後の2019のマグカップはゲットできるかな~
KCBM自体の存続も怪しいとか噂も聞くしね~
2009/09/24 10:02 | バイク その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/09/15 カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM) in 岩手
実施日:2009年9月13日
人数:10名(2人は車)
走行距離:約419km

いまだに行ったことがない、カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)

今回は、9/13日に岩手県雫石の「けんじワールド」とわりと近い場所で開催という事で、カワサキ乗りが多いsyaro'sも、もちろん行ってきました!

週間天気予報は2転3転しましたが、前日の夕方には会場周辺は「曇り」に変わり、予定通り行くことに。
でも夜中から明け方にかけて雨は降るっぽいので、路面は濡れてるかな??

2009091301.jpg

朝起きてみたら、やっぱり路面はウェット。
でも雨は上がってます。

集合は紫波IC付近のコンビニに9:30。
下道好きなので、できるだけ下道を行こうかと思い朝6時に出発。
続きを読む ▼

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/09/15 00:53 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(7) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/09/10 「カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM) in 岩手」に行こう
9/13日(日)10:00~
岩手県岩手郡雫石町の「けんじワールド」にてKCBMが開催されます。
参考

私はsyaro'sのカワサキ乗りのみなさんと
紫波インター近くのここのサンクス9:30 に待ち合わせしてます。

ぶっちゃけカワサキ車以外でも大丈夫みたいです。(駐車場は別かも?)
お暇な方一緒に行きましょう!

>leoさん
>しょーたさん
ちと遠いですがどうですか?
leoさんはたぶん別口のほうでも企画ありますよね?
もしそちらで行かないのでしたらぜひ行きましょう!
2009/09/10 11:43 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/09/01 会津のソースカツ丼を食べに行こう
実施日:2009年8月29日
人数:4名→3名→4名
走行距離:約420km

この日は月山へのリベンジツーを企画してましたが、予定が合う人が少なく月山は延期。

かわりに、tonkyさんのレポなどでかねてより気になっていた会津若松市のソースカツ丼を食べに行くことにしました。

天気予報では、宮城・福島とも「曇り時々雨」、しかしピンポイントで見ると経由地・目的地はほとんど雨マークなし!

決行するむねを書き込んで、朝起きてカーテンを開けたら・・・

「普通に降ってるじゃん・・・」

しかし朝の発表でも、経由地・目的地は大丈夫そう。
最初だけちょっと濡れるけど我慢我慢。出発するかと思ってたらtonkyさんよりメール

「雨なのでパスします・・」

う~ん、残念ですが結構降ってるので仕方ないか・・・

と思いながら出発!

路面は濡れてるけど、降り自体は小雨なので、カッパ無しでもどうにか走れる感じ
続きを読む ▼

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2009/09/01 00:01 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(12) | トラックバック(0) | page top ▲
| ホーム |
