--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2009/02/23 syaro's新年会
先週の2/21土曜日にsyaro's新年会が開催されました。

2009022101.jpg

新年会としてはちょっと遅いですけど、シーズン入る前なのでバイク乗りの気分的にはまだまだ新年会って事で。
今回は都合が合わない人もいて人数は少なめでしたけど、楽しい飲み会でしたね!
ハンパなく寒かったですけどね。
syaroさん、S.T.M.さん、くどーさん、tonkyさん、じゅん君、また飲みましょう!
いや、これからの時期は「走りましょう」ですね。
参加出来なかった方もバイクでお会いしましょう。

2009022102.jpg

最後はやっぱりあの店に行って萌えまくってきましたねwww
って書くと変な店と誤解されそうですけど、普通の飲み屋です。
健全なsyaro's(一部を除く)はそういう店には行きません。

ちなみに私は0時すぎくらいから静かになってましたが、気持ち悪くなってました(笑)
ちょっと食べ過ぎました。
飲むとき食べると最後は絶対に気持ち悪くなるんですよね~
syaroさんの奥さんに家まで送ってもらって助かりました。
ありがとうございました。よろしくお伝え下さい。

tonkyさん
一緒に母校の校歌が歌えるとは思ってもみませんでした!爆笑です。
世の中狭いですね~
同じバイクに同じ車、小さい頃同じ町、今回は服装もかぶっちゃってましたね(笑)
今後ともよろしくお願いします。

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

2009/02/23 23:05 | バイク ツーレポ・イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top ▲
2009/02/13 プラグ交換(NGK CR9EIX)
ネタがなくて久々の更新です。

特に不具合は感じないんですが、ずっと交換していないプラグを交換します。

キャブセッティングで酷使したし、去年思いっきりカブらせてしまったし、ギャップ調整とかして遊んじゃったし・・・っていうかその間一回も交換してないんですよ。4年ぐらいかな?ハハハ・・・

前に書きましたが、ゼファー1100に乗ってからイリジウムプラグなどというブルジョワジーな物は使ったことありません。
あれは貴族とかが買う物です。

て事でノーマルの NGK CR9E が一番安いところはどこかなーと探してたら、なんとイリジウムの「CR9EIX(定価1,785円)」を特価800円で出してるショップ発見!

ずいぶん安いな~
プラグに偽物が出回ってるなんて聞いたことないし・・・
傷ありとか印刷ミスとかみたいな規格外品みたいなのでも出回ってるのかな??
それとも何か他の理由が・・・?

な~んて怪しんでしまうほど安かったんですが買っちゃいました。

2009021301.jpg

もちろんちゃんとした物が届きました。
安いとはいえ、8本+送料で7,080円です。

いちおうギャップ計測してみようと思ったら、「電極が細いためギャップ調節しないでください」とかいてあったので、調整できないなら見ても仕方ないかと思いやめました。

では交換レポです。
って言ってもネイキッドのプラグ交換なんて特に書くこともあまり無いんで、余計なことをしながら作業しましょう・・・
続きを読む ▼

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

2009/02/13 00:44 | バイク ゼファー1100 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top ▲
| ホーム |
