--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2007/11/13 セパハン化
最近更新のネタが無いので、載せないつもりだったセパハン化ネタを載せました。
なぜ載せなかったかというと、「つらくてすぐに戻しちゃうかもしれない。すぐに戻すとヘタレだと思われてしまうかもしれない・・・いや元々ヘタレだからいいんだけど」などと考えていたからだ。でもそこそこ乗ってみて、しばらくは頑張れそうな感じがしてきたので載せます。

ずっと前からセパハンのスタイルには興味があったのですが、ゼファー1100をセパハンしている人はあんまりいない。750はけっこういるけど。
スタイルにあこがれはあるものの、「やっぱり重くなるかなー・・・」となかなか踏み切れない。
とか考えているうちに、偶然にセパハンのゼファー1100乗りの人と知り合うことができた。「セパハンどうすか?取り回しとかきついっすか?」と聞いてみたところ、「うーん・・ずっと前からこれだし、他の軽いバイク知らないから普通に感じる」とのこと。ちなみにこの人はゼファー1100でサーキットを走ってます。後日、実際に菅生でR1とかGSX-Rとか12Rとかと走ってるのを見て感動しました。
話はそれましたが、まあとにかくこの方とお話しして決心は固まったわけです。
ネットでインプレを検索しても大した情報もなく迷ってたけど、やっぱ実際に付けてる人と会話できたのは本当によかった。
続きを読む ▼
2007/11/13 00:00 | バイク ゼファー1100 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top ▲
| ホーム |
