--/--/-- スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top ▲
2010/04/04 2010年初乗り
やっと終わった・・・

ステムベアリング交換については、「フロント周りのリフレッシュ」の最終編として後でまとめるとして
 ・
 ・
 ・
2010年初乗りですよ!初乗り!
遅っ!!


2010040401.jpg

ずっと浮いてたので、久々のサイドスタンド。

まあとにかく、バラし始めてから3ヶ月ちょい。
バイクの免許取ってから、こんなに長く乗らなかったのは初めてです。
どんなに寒くても雪さえなければ冬でも乗ってましたから。

こんなに空いたら感覚がおかしくなってたりするかなと思ってたら意外と普通。
ちょっと寒かったけど楽しかったです。

でも実はフロント磨き以外何もやってないので、30分ほど乗った後に再びセンスタ取り付けてます。
あとはちょっとずつプチメンテをしていくだけ。

て事で、みなさん今年もヨロシクお願いしますね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010/04/04 23:54 | バイク その他 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top ▲
<<フォーク&ステム周りのリフレッシュ - クリア塗装編 - | ホーム | フォーク&ステム周りのリフレッシュ - ステムベアリング交換編 ->>
コメント
じゅん
まにあったねー

僕もバイク全然乗ってないなー。カブしか乗ってないな。

最近自転車にはまって乗ってるよ。

昨日の6台で秋保大滝まで自転車でいってきたよ。i-224

心残りはサッチャンラーメン食えなかったことかな。(同行者の強い反対におされて)

自転車買いましょう
[ 2010/04/05 09:06 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>じゅん君
とりあえず間に合ったよん!
でもオイル交換も何もしてないんだよね・・・コツコツやっていくよ。

あんまり乗ってないの?
今年はスノーアタックとか砂ランはやってないのかな?
でもチャリは乗ってるね~
君の家から秋保大滝まで行くってすごいね!
途中の上り下り結構激しいでしょ?って言うか君の家までが一番すごい登りだね(笑)
次に会った時には細マッチョになってるのを期待してますwww
[ 2010/04/05 12:03 ] [ URL ] [ 編集 ]
leo
仕上がったのですね!

おお、、クリア塗装篇リリースされていたのですね、、見落としていた~(泣)
「ミッチャクロンマルチ」・・・なんか小林製薬に負けず劣らずなネーミングですね~(笑)

あぁ~昨日誘えば良かったっす!(釜に…)
あくゆ~氏も前日初乗り決めて、
tonkyさんも昼頃参戦して、、、
ただし昨日は話し中心のミーティングになってしまいましたが。
(なんと!走りに行かないで、観光物産駐車場にて3時間以上もダベリング…結局、家から往復の70キロしか走っていません。まぁこーゆーミーティングもまた楽しいもんですね。)

さぁ!キヲトさんがシーズンINしたということで、走りに行きますよ~

    ・・・カッパ持って・・・ボソッ
[ 2010/04/05 21:24 ] [ URL ] [ 編集 ]
tonky
キヲトさんも走ってたとは!!
昨日は南の方はわりと暖かでしたが,帰り道家が近づくにしたがって風が強まってきたような。

写真のZEP,輝きが増してますね。
早く実物が見てみたいです~!
[ 2010/04/05 23:05 ] [ URL ] [ 編集 ]
キヲト
>leoさん
小林製薬!私もいつも思ってましたwww
人をくったようなネーミングセンス・・・一緒ですね。

釜は誘われても行けなかったです。
その時間は作業してて、走ったのは16時くらいからでした。
それにしても3時間もダベリングっすか?楽しそう~
この時期はそれくらいのほうが寒くなくていいと思いますよ~

私の今年の目標はカッパ率50%です(笑)

>tonkyさん
走ったって言っても、本当に試走って感じでした。
「どっか閉め忘れてないよな?・・・」みたいな感じで(笑)
南の方は暖かでした?こっちはおっしゃるとおり風がちょっと寒かったです。でも久々なので楽しい気分の方が勝ってました~

輝いてますか?
遠くで見るぶんにはいいんですが、やった自分だと荒ばかり見ちゃうんですよね~
荒が見えないようにtonkyさんも1mは離れて見てくださいねw
[ 2010/04/06 23:41 ] [ URL ] [ 編集 ]
コメントの投稿
(管理者以外には公開されません)
(確認画面は出ません)
トラックバック
トラックバックURL
→http://daitouzep11.blog70.fc2.com/tb.php/135-f2cfa95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
